ケタ違いのハンドクリーム!|モニター のんちさん

 

モニターレポート

ケタ違いのハンドクリーム!

のんちさん (30代 / 女性)

 2020/03/30

今回は、職人さんのために開発されたハンドクリーム、匠乃手心をモニターさせていただきました!
ハンドクリームは香りや保湿力、パッケージの可愛さなどで拘って選んでいるつもりでしたが、匠乃手心を使ったら、今まで使っていたハンドクリームでは満足できなくなりました。
職人さんは道具をにぎったり、水仕事をしたり、ペンキなどが手につきやすいです。
そのため、ベタつきにくく、水仕事でも効果が続き、汚れがつきにくくなるように開発されたのが匠乃手心です。
無香料で、塗った直後からサラサラします。
肌に薄い膜が出来て守られている感じです。
今までのハンドクリームだと、ベタついたり滑ったりしてペットボトルのキャップが開けられなくなったり、スマホの液晶が汚れたりしましたが、匠乃手心はそんな心配はいりません。
また、私の父は釣りが好きで、釣り道具の手入れや魚をさばく作業で手を酷使しています。
そんな父にもピッタリのハンドクリームです。
これは大活躍してくれそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

匠乃手心というハンドクリームを使わせていただきました。 よくある女性向けのハンドクリームとは違...

匠乃手心(たくみのてごころ)ハンドクリーム     速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、...

5児ママさん

職人の為に作られたベタつかないハンドクリーム! こんにちは、 スキンケア、サプリ大好き 5児ママ...

こちらの商品は、皮膚の保湿と保護の両面にアプローチしたハンドクリームなのですが、 特に職人さんの...