ベタつかず、仕事の前でもケアできる!職人さんの為のハンドクリーム♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

ベタつかず、仕事の前でもケアできる!職人さんの為のハンドクリーム♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/03/04

「匠乃手心」を使ってもらいました♪

この匠乃手心は職人さんの為のハンドクリーム♪
私のパートナーは職人をしておりますが、毎年11月頃から一気に手肌の状態が悪化。
職人あるあるで、手の皮が厚いのですが、その厚い皮が乾燥し、そこからパックリ赤切れ…なんてこともしばしば。

男らしいその手が大好きなのですが、さすがにこの季節は可哀想に思えてきます。

自分なりにハンドクリームを購入し、対策を取っているようですが、ベタつくのが嫌で寝る前しか塗ることができないとのことでした。

早速匠乃手心を使ってもらうことに。

真っ赤なチューブタイプで60g入り。
手の甲に約1cmほどを出し、乾燥しやすい部分に重点的にしっかりと塗り込みます。

クリームは少し硬めで濃い感じがします。伸びが良いと感じました。

少し硬めな感じなので、ベタつくのではと思っていましたが、塗り込んだ後のしっとり感はしっかり継続。
しかし、ベタっとした感じがほとんどなく、今までのハンドクリームとは全然違うと感じました。

塗った後の手はツヤツヤ♪

香りも全くなく、使い心地もかなり良いことからパートナーもかなり気に入った様子です。

暫く使い続けているようですが、私もたまに手肌を確認♪
今まで触って来た中で、一番柔らかい感触でビックリです。
しっかりと継続したら、しっかりと効果がでるハンドクリームだと感じました。

まだまだ手荒れする季節ですが、粉吹きやカサカサ、赤切れもなく過ごせています。
何より痛々しい手を見なくて良いのは、とても嬉しいことです。

【匠乃手心の魅力】
・速乾性でベタつかない
・仕事前に使用してもおさまりが良い
・手を摩擦や汚れから保護
・高保湿成分サクラン配合
・無香料、無着色


「サクラン」とは?

サクランとはスイゼンジノリという藍藻類から抽出された成分。
一般の化粧品などにも保湿成分として用いられている「ヒアルロン酸」の数倍も高い保水力を持っているのだとか!!
貴重な天然保湿成分なんですね♪

作業前に塗っても手が滑りにくいのはとても魅力ですし、水仕事をしても潤いが持続するのも良いですね♪

匠乃手心を使い、手荒れを気にすることなく、しっかりとお仕事に専念して欲しいと感じました。
頑張る職人さん達に是非オススメしたいです♪

気になる方はチェックしてみてくださいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

職人さんのためのハンドクリーム【匠乃手心(たくみのてごころ)】のご紹介です。 「森田薬品工業」さ...

森田薬品工業株式会社さんの 匠乃手心(60g 税込1296円) お試しさせていただきました(*´꒳`*) こち...

ハンドクリーム匠乃手心を使ってみました! だいたい60回使えるそうです 飲食店で働いているので洗い...

真っ赤なチューブで、立てて置けるので、作業しているすぐそばに置けます。 チューブなので、必要量を...