べたつかないハンドクリーム|モニター すうさん

 

モニターレポート

べたつかないハンドクリーム

すうさん (20代 / 女性)

 2020/01/22

ハンドクリーム匠乃手心を使ってみました!
だいたい60回使えるそうです

飲食店で働いているので洗い物する機会が多くて手荒れがひどいです。それに乾燥肌で余計に…自宅では主婦なのでべたべたするハンドクリームだと使いづらいなと悩んでました。
香りもきついものだと妊娠中なので気持ち悪くなることもあり臭いにもできるだけ無臭なものを探していました。

そこでこのハンドクリームを使うと香りは無臭で使いやすくなにより馴染みやすい!そしてべたつかない!すぐに馴染んでくれるので家事する際とても助かってます。



コンパクトサイズで持ち運びが楽でポーチに入れて持ち運び。仕事終わりに必ず塗るようにしてます(*´꒳`*)私の中でおすすめのハンドクリームになりました?

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

「匠乃手心」を使ってもらいました♪ この匠乃手心は職人さんの為のハンドクリーム♪ 私のパートナー...

職人さんのためのハンドクリーム【匠乃手心(たくみのてごころ)】のご紹介です。 「森田薬品工業」さ...

森田薬品工業株式会社さんの 匠乃手心(60g 税込1296円) お試しさせていただきました(*´꒳`*) こち...

真っ赤なチューブで、立てて置けるので、作業しているすぐそばに置けます。 チューブなので、必要量を...