外仕事にも最適です。|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

外仕事にも最適です。

えりぃ@丁寧なくらしさん (40代 / 女性)

 2020/01/28

今回の匠乃手心 たくみのてごころ!!こちらハンドクリームなんですが、土木建築や屋外作業の方にもばっちこいな強力ハンドクリームなんです。



耐油性・耐摩擦性の成分として ポリパーフルオロメチルイソプロピルエーテル、高保湿成分として サクラン、ヒアルロン酸、 カミツレ花エキス!皮膚への親和性や密着性を高める成分として アモジメチコンを配合。耐油性の成分がポイントですね。


運ぶ作業や、梱包作業などの時のこすれや汚れにも強いんです。もちろん、パソコンでの作業が多い方や、書類や紙幣など紙をよく触る業務が多い方、どうしても手の油分が奪われてしまうため乾燥しやすくなる場合にも最適。



速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、乾燥から手を守る高保湿成分、汚れや摩擦などといった手への刺激から保護する成分を配合しているからか、濃厚なテクスチャー。1,200円の商品なので、伸びが良いので結果容量も多く、コスパは最高です。


適量を手に取り、よく伸ばして使います。手作業の前に塗っても、即乾性なのでべたつくことなく、すぐに作業に取り掛かれました、使い心地はさらりとしていて気持ちが良い!


2週間ほど旦那氏に使ってもらったところ、かなりのがさがさハイダメージな手指がしっとり潤って、硬い皮膚も和らいだようです。


外仕事のみならず、敏感肌の女性の方、ひびやあかぎれなど手荒れがひどい方にも特におすすめの強力なハンドクリームと思いました。いつも頑張っているあの人へ、女性から男性へのプレゼントとしても喜ばれること間違いなしです♡

#コエタス
#ハンドクリーム
#匠乃手心
#外仕事

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

ガラスを扱う仕事をしている旦那ですが、手はゴツく硬くてガサガサ。 娘を触ると「パパ痛い!」と嫌が...

匠乃手心というハンドクリームをモニターさせていただきました。 匠乃手心(たくみのてごころ)と読みま...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 匠乃手心ハンドクリーム をお試しさせて頂きました! ...

職人さんのためのハンドクリーム「匠乃手心」 速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、乾燥から手...