べたつかなくて便利♪|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

べたつかなくて便利♪

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/01/27

ガラスを扱う仕事をしている旦那ですが、手はゴツく硬くてガサガサ。

娘を触ると「パパ痛い!」と嫌がられてしまいます。

確かに手を触るとガサガサだし、皮が少しめくれてて痛々しいのですが、「ハンドクリームは、ベタベタするから嫌い!」と、子供のような言い訳をされてつけてくれません。

が、森田薬品工業株式会社の【匠乃手心】は、職人のためのハンドクリームと言うことで、塗ってもらいました。

匠乃手心は、白いクリームで伸びが良く、塗った直後はベタベタすると思ったようで不快な顔をしていました。

が、塗ってすぐ「あれ?ベタベタしない?」と驚いていました!

匂いがほぼしないようで、香りに敏感な旦那も問題なく使用できました♪

私も嗅いでみましたが、全然匂いがなくて、凄く使いやすいなと感じました!

私は、敏感肌とアトピー性皮膚炎なので、乾燥しないようにハンドクリームを塗りたいのですが、肌に合わないと肌荒れを起こすので不安でした。

こちらの匠乃手心は、そんな私の肌でも安心して使用できました!

また、肌に馴染みやすくて、凄く使いやすかったです♪

べたつかないので、パソコン仕事をしているので、キーボードか汚れないので、これからも愛用して綺麗な手になりたいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

今回の匠乃手心 たくみのてごころ!!こちらハンドクリームなんですが、土木建築や屋外作業の方にもばっ...

匠乃手心というハンドクリームをモニターさせていただきました。 匠乃手心(たくみのてごころ)と読みま...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 匠乃手心ハンドクリーム をお試しさせて頂きました! ...

職人さんのためのハンドクリーム「匠乃手心」 速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、乾燥から手...