無香料で速乾性あって使いやすいと思います|モニター きよきよさん

 

モニターレポート

無香料で速乾性あって使いやすいと思います

きよきよさん (40代 / 女性)

 2020/01/14

匠乃手心というハンドクリームをモニターさせていただきました。
匠乃手心(たくみのてごころ)と読みます。

夫は工務店のおっちゃんなので手がガサガサ職人の手してますよ。
まさに、匠乃手心は夫にピッタリね!

夫は手が乾燥しているので、お財布からお札を取り出す時、新聞読んでいる時、スーパーで買い物をした時に袋がめくれなくて、手をペロッとするんですよね。
どうやら無意識らしいのですが、おじさん、おばさん特有の手ペロ嫌ですよね〜?
夫は普段からハンドクリームは使用しませんが、匂いがないし、ズボラさんなので自分から率先しては使わないけれど、私が塗ってあげるとハンドクリームも良いもんだな、と使ってくれます。
一方私は百貨店のギフトサロン勤務なのでラッピング大量にやります。お歳暮お年賀の修羅場でしたよ〜。
包装紙って水分も油も奪われ、カサカサ、紙でピッと手を切ると超痛いですよね、私の手は常に傷だらけです。
このハンドクリームは無香料なのが嬉しい。
それに速乾性なのでベタベタしなく塗った直後からサラサラしてくれるのが良いですね!

私は接客業なので甘い香りのハンドクリームは勤務中使えないので、制服のポケットに入るように、詰め替え用のクリームケースに入れて使わせていただいています。
乾燥から手を守る成分が配合されていますし、汚れや摩擦などの刺激を保護してくれる成分も入っています。
ハンドクリームが苦手な男性な方にも是非お勧めなハンドクリームなので、バレンタインデーにチョコレートと一緒にプレゼントしてあげるのも良いかもしれないですね!

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

今回の匠乃手心 たくみのてごころ!!こちらハンドクリームなんですが、土木建築や屋外作業の方にもばっ...

たぬたぬさん

ガラスを扱う仕事をしている旦那ですが、手はゴツく硬くてガサガサ。 娘を触ると「パパ痛い!」と嫌が...

この度、ありがたいことにご縁がありまして 匠乃手心ハンドクリーム をお試しさせて頂きました! ...

職人さんのためのハンドクリーム「匠乃手心」 速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、乾燥から手...