手をいたわるハンドクリーム|モニター いっちゃんさん

 

モニターレポート

手をいたわるハンドクリーム

いっちゃんさん (30代 / 女性)

 2019/11/06

子どもたちの面倒をみる仕事に携わっており、手洗いはしょっちゅうで、子どもたちのコップやお弁当箱なども数多く洗うので、この寒い時期になると手が荒れてきてしまいます。

また、お料理教室もするので、衛生面なども考慮してしっかり手洗いはするものの、ハンドクリームなどその度に使うとなると大変なので、手は荒れていくばかり...

そんな手荒れをどうにかしたいと思っていたところに、こちらのハンドクリームを見つけたんです!

1センチほど出せば十分に両手に伸ばすことが出来、無香料なので香りも気にしなくて良いのがとても良かったです。
匂いに敏感な子どもさんもいらっしゃるので、職場でも使えますし、ベタつくことも無く肌がしっとりとしました。
水を触っても保湿の効果も長く続いていることが実感できました。

夫も看護師なので頻繁に手洗いしなければならず、今の時期から乾燥し、クリームなど塗らずにいると荒れてきてしまうので、夫婦一緒に試させて頂きましたが、優しい使用感で、馴染みやすく、保湿もしっかりとされているので、とても有難かったです。

職場の方や、家族にもオススメしたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

匠乃手心

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

 皆様はハンドクリームを日常的に使用されていらっしゃいますか?私はしております^^;  と言います...

匠乃手心

 2019/10/18

森田薬品工業 匠乃手心 60g 男性向けハンドクリーム 速乾性で手に馴染み易くべたつきがないうえ、...

めいぷーさん

今回は、森田薬品工業株式会社さんの匠乃手心(たくみのてごころ)というハンドクリームのモニターをさせ...

匠乃手心

 2019/09/30

職人のためのハンドクリーム[匠乃手心]が届いたので早速来ていた叔父の手に塗ってみました(^-^)適量を手...