満足する量です|モニター かのさん

 

モニターレポート

満足する量です

かのさん (40代 / 女性)

 2019/10/10

先日、従姉妹宅にてバーベキューをした時に、花火も楽しみました。

今回は☔だから少しだけ使用しました。

こちら、チャックもついてるので、残りは次回に取っておきやすいのが便利です。


200本、ワクワクするずっしりする量です。

バラエティーセットでいろんな種類が入っています。

そして、
不思議メガネもついています。

不思議メガネをかけると、虹色のキラキラした光が見えて、とっても綺麗です。
中央にハートのキラキラも見えます。

長女が気に入り、手離してくれませんでした。

不思議メガネをみんなで回して、光の変化を楽しみました。

花火は、5色に変化するもの、グリーン、ピンク、イエロー、ツブツブ感のあるもの、煙が少ないものなどたくさんあって楽しかったです。

袋にチャックがついているので、残りをとっておけます。
花火の保管に助かりますね。

白い紙コップ状の消化コップも2個付いてます。

大人数で楽しむのに良いですよ?

このモニターレポートの商品はこちら

花火セット(不思議メガネ付き)

同じ商品のモニターレポート

今年の夏は、お盆に大型台風が来てたくさんの花火大会が延期や中止を強いられました。 我が家も主...

夏といえば、やっぱり花火! 花火大会で見るような 大きい打ち上げ花火もきれいだけど、 子供はどうし...

「花火セット(不思議メガネ付き)」は、たっぷり200本の手持ち花火が入ったセット。 200本ーーー袋を開...

「てもちがいっぱい200本」と大きく書かれてあり、ワクワクするずっしりする量です。 主人の実家に帰省...