たっぷり200本圧巻の花火♡花火セット(不思議メガネ付き)|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

たっぷり200本圧巻の花火♡花火セット(不思議メガネ付き)

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

「てもちがいっぱい200本」と大きく書かれてあり、ワクワクするずっしりする量です。
主人の実家に帰省したので、親戚のお子さんと娘の4人で楽しく花火をしました。
バラエティーセットなので、自分で好きな花火を選べる楽しさもあります。
手持花火がたっぷり200本も入っていて、ドキドキワクワクが止まりませんでした。
噴出花火、不思議メガネもついています。
不思議メガネをかけると、虹色のキラキラした光が見えて、とっても綺麗です。
不思議メガネをみんなで回して、光の変化を楽しみました。
おもしろくて、笑いが止まりませんでした。
5色に変化するもの、ピンク、イエロー、ツブツブ感のあるもの、バリバリと大きな音がして存在感があるもの、煙が少なめなものなどたくさんあって、楽しいです。
手で持って、間近で見られるので、花火をやっているという満足感があります。
繊細な線香花火も、パチパチと火を放って、繊細でかわいかったです。
娘がお気に入りの浴衣ドレスを着て、雰囲気を楽しんでいました。
笑いが絶えない花火を行えて、夏らしい思い出になりました。
4人で花火を30分以上楽しんでも、まだ半分も残りました。
袋にチャックがついているので、残りがとっておけます。
花火の保管に最適で、便利です。
白い紙コップ状の消化コップが2個も付いてきます。
安全性にも配慮されていて、安心して花火を楽しめました。
目で見てキラキラと色の変化を楽しめ、耳でバリバリ、シュ~、ジュ~とした音の変化でワクワクし、モクモクした煙で花火を楽しんで、最高に楽しかったです。
夏の定番にしたいです。
毎年の帰省に毎回用意してみんなで楽しもうと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

花火セット(不思議メガネ付き)

同じ商品のモニターレポート

今年の夏は、お盆に大型台風が来てたくさんの花火大会が延期や中止を強いられました。 我が家も主...

先日、従姉妹宅にてバーベキューをした時に、花火も楽しみました。 今回は☔だから少しだけ使用しまし...

夏といえば、やっぱり花火! 花火大会で見るような 大きい打ち上げ花火もきれいだけど、 子供はどうし...

「花火セット(不思議メガネ付き)」は、たっぷり200本の手持ち花火が入ったセット。 200本ーーー袋を開...