ひと夏の思い出に「花火セット(不思議メガネ付き)」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

ひと夏の思い出に「花火セット(不思議メガネ付き)」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2019/09/10

「花火セット(不思議メガネ付き)」は、たっぷり200本の手持ち花火が入ったセット。
200本ーーー袋を開けるだけでワクワクしちゃう量です。
全部出してみるとーーーこの、圧巻の量!!
様々な種類の吹き出し花火がありましたよ。
単色花火はもちろんのこと、2色や5色に変化する花火、眩しすぎる花火、音の変化を楽しむ花火など。
他にも定番の線香花火や、煙の少ないスパークタイプの花火などもありました。


この夏 部活の大会が3度あった中2長女は部活ざんまい。
それも午後の練習がほとんどで、夜は疲れて果てていることも多いし、ナイター練習もあるーーー(部活のないお盆休み中は「宿題」でそれどころじゃなかった。苦笑)
8月20日、部活が夕立で中断になり、早く帰ってきたこの日、満を持して本品をしました。

想像していたとおり、一番楽しんでいたのは長女です。
長女は長くひとりっ子だったので、なかなか花火をする機会が少なく、小学校の4年生の頃に、いとこたちとやった以来。
数年ぶりの花火を満喫していました。
思春期とか関係なく、花火って楽しめるんですね〜♪

そして1歳の次女も初めての花火にうっとり。
「かわいー」「しゅごい〜」を連発。
光に慣れてくると「♪まっかなおはなの〜、となかいさんは〜」となぜかクリスマスソングを長女と歌い出して、のりのりに腰をふりながら花火を楽しんでいました。


さてさて、気になっていた方もいらっしゃるんじゃないかと思うのですがーーー「花火セット(不思議メガネ付き)」の「不思議メガネ」。
「不思議メガネ」をかけると、ふふふっ、可愛いハートが現れますよ〜〜!


主人も夏休みがないですし、長女も部活で忙しい。
わたしと次女で過ごすことが多い夏休みでしたが、本品のおかげで、ひとつ思い出が増えました。

このモニターレポートの商品はこちら

花火セット(不思議メガネ付き)

同じ商品のモニターレポート

今年の夏は、お盆に大型台風が来てたくさんの花火大会が延期や中止を強いられました。 我が家も主...

先日、従姉妹宅にてバーベキューをした時に、花火も楽しみました。 今回は☔だから少しだけ使用しまし...

夏といえば、やっぱり花火! 花火大会で見るような 大きい打ち上げ花火もきれいだけど、 子供はどうし...

「てもちがいっぱい200本」と大きく書かれてあり、ワクワクするずっしりする量です。 主人の実家に帰省...