身体の中からアンチエイジング Beauty Seven Tea|モニター あずきさん

 

モニターレポート

身体の中からアンチエイジング Beauty Seven Tea

あずきさん (40代 / 女性)

 2022/06/09

こちらは、
国産・完全無農薬栽培のモリンガをベースに、美に特化した7種類の植物をブレンドした美ハーブティー。

モリンガは和名で〝西洋わさびの木〟と呼ばれ、熱帯、亜熱帯地域に自生するワサビノキ科に属する植物。
世界中で「命の木」と呼ばれているスーパーフードです。

抗酸化物質、7種のビタミン、植物性タンパク質、9種の必須アミノ酸、オメガ3、オメガ6系脂肪酸、14の重要なミネラルなどたっぷりの、栄養が含まれています。 
Beauty Seven Teaは高品質の国産モリンガ茶を50%配合されています。

さらに、美容・健康・腸内環境に効果的な6種もブレンドされてます。
(黒豆茶 、金時生姜、桑の葉 、ハトムギ 、ギムネマ、サラシアレティキュラータ)
抗酸化作用があり、美肌・美髪・アンチエイジング・ダイエットデトックス・ストレス解消・疲労回復・安眠などなど、様々な効果が期待できるのだそう。

中でもジンジャーは冷え性対策だけではなく代謝改善に効果抜群。
代謝が高めることで美容効果が期待できます。

飲み方としては
カップにティーバッグ1包をいれてお湯を注ぎ、1〜3分抽出します。
飲む量の目安としては、1日に1~2包。

金時生姜(生姜の4倍のジンゲロール含有)のピリピリ感が多少感じるので気になる場合はお湯の量を調節して薄めて飲みます。

抽出時間を長くすると、飲む時に少しだけノドがチリチリするような感覚がありましたが、お湯の量を調整したり、抽出時間を短くすればほとんど気になりません。

香ばしい黒豆などの香りが心地よく、すっきりした味でとても美味しい。
飲んだ後に気分がリフレッシュするので、ティータイムにぴったりです。

わたしは冷え性なのですが、これを飲んでいると身体がポカポカ温まり、お通じも良くなって軽くなったような気がします。
ティーバッグタイプで淹れやすく、美味しいので美容と健康のために、継続して飲んでいきたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

Beauty Seven Tea

同じ商品のモニターレポート

 モリンガだけでなく桑の葉やハトムギ、ギムネマ、黒豆茶など全部で7種類もの植物素材がブレンドされて...

BEAUTY SEVEN TEA

 2022/06/10
NEROさん

モリンガスマイルアース BEAUTY SEVEN TEA 栄養豊富なモリンガをはじめとした 美容や健康に嬉し...

ごんすけさん

美容と健康に必要な要素を手軽に得られるスーパーフード☆モリンガ☆に6つの栄養素がプラスされた美ハーブ...

飲みやすい♡

 2022/05/26

「モリンガ」 モリンガパウダーを数年前に知って、葉っぱっぽさを感じて得意ではないものでした。 ...

Beauty Seven Tea

 2022/05/20

最近、【Beauty Seven Tea】を飲んでいます✨スーパーフード《モリンガ》のハーブティーなのですが、その...

あやままさん

高品質の国産モリンガ葉をベースに、美に特化した7種類の植物をブレンドした、ビューティーセブンティー...

BEAUTY SEVEN TEAの紹介です☆ こちらは、美に特化したスーパーフード5種類を含む、7種類をブレンドし...

BEAUTY SEVEN TEAを飲んでみました🌿 スーパーフード美ブレンド、モリンガベース7種類の美力ハーブテ...