☆BAUTY SEVEN TEA☆|モニター kumaさん

 

モニターレポート

☆BAUTY SEVEN TEA☆

kumaさん (30代 / 女性)

 2022/04/26

BEAUTY SEVEN TEAの紹介です☆

こちらは、美に特化したスーパーフード5種類を含む、7種類をブレンドしたハーブティーです。

さっそく飲んでみました!
緑茶のような香りですが、飲んでみるとピリッとした感覚で驚きました。
口に含んだ時はそれほどでもないですが、飲み込んだ時のピリピリ感が強いです。
生姜は好きなので、特に問題なく飲めました。

このBEAUTY SEVEN TEAは、国産で完全無農薬栽培の奇跡の植物『モリンガ』をベースにブレンドした美ハーブティーです。

※モリンガとは、栄養豊富なスーパーフードで、便秘改善や免疫力アップなど、多くの効果が期待されている植物です。

美容・健康・腸内環境・ダイエットに効果的な7種類の植物のみをブレンドしています。
着色料、保存料、甘味料は使用されていないので、安心して飲めます。

1日に1〜2包を目安に飲むのがいいそうです。
モリンガの整腸作用効果とデトックス作用があるハーブが含まれているため、お腹が緩くなることもあるそうです。
その場合は、薄めにして飲むといいそうです。

・美肌美髪
・アンチエイジング
・ダイエット
・デトックス
・安眠
・ストレス解消
・疲労回復
に効果的です!

金時生姜の成分(生姜の4倍のジンゲロール)のピリピリ感が強いので、生姜が苦手な人には飲みにくいのかもしれませんが、冷えの改善や抗酸化作用があるのでオススメです。

年齢とともにアンチエイジングや疲労回復について考えることも増えたので、体のためにもこのハーブティーを飲み続けたいです。
冷えの改善やダイエット効果が現れたらより嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

Beauty Seven Tea

同じ商品のモニターレポート

 モリンガだけでなく桑の葉やハトムギ、ギムネマ、黒豆茶など全部で7種類もの植物素材がブレンドされて...

BEAUTY SEVEN TEA

 2022/06/10
NEROさん

モリンガスマイルアース BEAUTY SEVEN TEA 栄養豊富なモリンガをはじめとした 美容や健康に嬉し...

ごんすけさん

美容と健康に必要な要素を手軽に得られるスーパーフード☆モリンガ☆に6つの栄養素がプラスされた美ハーブ...

こちらは、 国産・完全無農薬栽培のモリンガをベースに、美に特化した7種類の植物をブレンドした美ハー...

飲みやすい♡

 2022/05/26

「モリンガ」 モリンガパウダーを数年前に知って、葉っぱっぽさを感じて得意ではないものでした。 ...

Beauty Seven Tea

 2022/05/20

最近、【Beauty Seven Tea】を飲んでいます✨スーパーフード《モリンガ》のハーブティーなのですが、その...

あやままさん

高品質の国産モリンガ葉をベースに、美に特化した7種類の植物をブレンドした、ビューティーセブンティー...

BEAUTY SEVEN TEAを飲んでみました🌿 スーパーフード美ブレンド、モリンガベース7種類の美力ハーブテ...