お肌や髪に潤いと艶を与えてくれる!|モニター のふあさん

 

モニターレポート

お肌や髪に潤いと艶を与えてくれる!

のふあさん (50代 / 女性)

 2021/04/20

お肌や髪に潤いと艶を与えてくれる!【アルガンオイル】のご紹介です。

「モルガンハーブ」さんの100%オーガニックアルガンオイル。

オイルって万能だから大好きです。
「アルガンオイルで髪を手入れするといいよ!」と美容師さんからアドバイスをもらったので、ヘアケアに使っていましたが…
今回はお肌に使ってみたら、いい感じでした♪

特徴をまとめると…
●モロッコの南西のみに成長するアルガンツリーの穀粒から収穫されるミラクルオイル。
●コールドプレスで丁寧に採搾し、米国ワシントン州でパッケージング。
●SDAと農政省からオーガニックの認定を受けた、100%オーガニック天然素材。
●フェイスケア、ヘアケア、ネイルケアに使える。

クリアでサラッとしたオイル。
アルガンオイルは、ほぼ全身カバーできるほど様々な使い方ができますが、私はブースターとして使っています。
主に夜の洗顔後。

肌に馴染ませると、オイルと思えないほどサラサラ♪
ベタつきがありません!
その後の化粧水が、ぐんぐん肌に入ります♪
土台を整えることって大事ですね。
「オイル先」が私の肌には合っていたようです。

肌状態も良好で、艶っと元気。
フェイスケアしたついでに、髪になじませたり、ボディになじませたり…とにかく万能です。
1本持っていると重宝すること間違いなしですよ!

このモニターレポートの商品はこちら

アルガンオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ヘアケアでアルガンオイルを使用したところ、髪はもちろんですが、頭皮にも凄く良かったので♪ ヘアケア...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @morgan_haab_japan / 100%ピュアオーガニック アルガンオイル 30ml ¥1...

モロッコの南西のみに成長するアルガンツリーの穀粒から収穫されるミラクルオイル、アルガンオイルを使...

モルガンハーブさんの アルガンオイル 色々な美容オイルを使用してきましたが強い香りもなく 上質...