アルガンオイル|モニター まなさん

 

モニターレポート

アルガンオイル

まなさん (20代 / 女性)

 2021/03/12

モロッコの南西のみに成長するアルガンツリーの穀粒から収穫されるミラクルオイル、アルガンオイルを使ってみました。
ほんのり甘めの香りがします。
スポイトタイプになってるから少しづつ使えるのが良いところ。
化粧水前に使ったり、ヘアケアやボディケア、ネイルケアにも使えるみたいです。
個人的に1番良いなと感じた使い方はヘアケアかな。
ドライヤーで乾かす前にこちらのアルガンオイルを2.3滴手に取って髪に馴染ませてからドライヤーで乾かすと、乾かした後がストンっとまとまった感じがするし、手触りもとっても良くなりました。
枝毛や切れ毛のケアにもなるみたいだから、継続して使って行けたらいいなって思っています。
また今の時期に乾燥する膝や膝の保湿としても効果抜群で、ほんの少しでも伸びが良いから効果あるし、ベタつかないので塗ってすぐにお洋服を着ても問題ありませんでした。
とても貴重なオイルなだけあり効果も素晴らしく、これは良いオイルだなと。
楽天市場で購入できるようなので、気になる方は是非チェックしてみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

アルガンオイル

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

ヘアケアでアルガンオイルを使用したところ、髪はもちろんですが、頭皮にも凄く良かったので♪ ヘアケア...

お肌や髪に潤いと艶を与えてくれる!【アルガンオイル】のご紹介です。 「モルガンハーブ」さんの100%...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @morgan_haab_japan / 100%ピュアオーガニック アルガンオイル 30ml ¥1...

モルガンハーブさんの アルガンオイル 色々な美容オイルを使用してきましたが強い香りもなく 上質...