不思議な足のアシスト Mサイズ|モニター さくたんさん

 

モニターレポート

不思議な足のアシスト Mサイズ

さくたんさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

大学時代のバイトも含めてずっと立ち仕事をしている私にとって、ふくらはぎがカチカチになるのは日常茶飯事なので、必ず入浴中は脚のマッサージしたり、様々な就寝用のサポーターを使ったりしていました。

靴の足のサイズが23~23.5cmの私だったので、Mサイズでちゃんとサポーターがぶかぶかにならないか不安でした。

サポーター自体は厚手だったのですが、意外と生地がしっかり伸びたので、箱の注意書きにあるアキレス健を傷めない方法を守りながら着用しました。




最初はサポーターの切れ目がちょうどアキレス健に当たってしまい、少し痛みを生じてしまいましたが、2回目に着用をし直したら大丈夫でした。

サポーターを伸ばしずぎないように着用すれば本当に痛みおろか圧迫感がないので、仕事が終わって靴下を脱いだ時にサポーターを着けていることを忘れるほどです。

しまむらで買った3足で200円で購入した靴下を履いても本当に目立たないのでビックリします。




実際の効果ですがサポーターを使う前は仕事の後はふくらはぎだけでなく、踵とつま先に痛みが生じるぐらいでした。

しかし、使い始めてから踵の痛みが生じる頻度が明らかに減りました。さらに妊娠7か月目に入ってから歩き方に支障が出てきたのですが、サポーターのおかげで支障が出る前の状態に戻すことができました。

仕事だけでなく妊娠での足の負担への軽減がかなりあることに本当に驚きました。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト Mサイズ

同じ商品のモニターレポート

整体師さんが「お客さんの声」を聞いて開発した足用サポーター『不思議な足のアシスト』✨ 血流を阻害...

不思議な足のアシスト Mサイズですが、立ち仕事や座りっぱなしのデスクワークだと足がとても疲れ、デス...

ひなひよママさん

不思議な足のアシスト❤️ 普段からスポーツ、ウォーキングなどしている私ですが、、、 サポーターなど...

ekoさん

ずっと仕事柄、足首に水が溜まったりしています。膝も悪くして悩んでいる時に 『不思議な足のアシスト...

20日ほど前に左足を捻挫をし、歩くのがツライ毎日でした。ちょうどそんなときに不思議な足のアシスト」...

血流を阻害しにくい作りにより、 靴下の上からも一日中履けるサポーターです☺️ 立ち仕事等、長時...

すぐむくむ私の足が、嬉しいアイテムと出会いましたよ! モディアクリエイト(株)すずらんさんの「不思議...