不思議な足のアシスト|モニター watak ochanさん

 

モニターレポート

不思議な足のアシスト

watak ochanさん (40代 / 女性)

 2019/11/29

不思議な足のアシスト Mサイズですが、立ち仕事や座りっぱなしのデスクワークだと足がとても疲れ、デスクワークが長時間続き、足がむくんでしまうことがほぼ毎日のため、自宅についたら念入りにマッサージをしないと、ふくらはぎがパンパンになり痛みを感じてしまうこともしょっちゅう。

そんな私ですが少し前から不思議な足のアシスト Mサイズを使っています。

効果としては以下のことが期待できます

◎長時間装着可能
◎足が軽くなり、歩き易く
◎外反母趾やイボやタコの痛み軽減
◎ヒザの痛みが軽減
◎ネンザ等の怪我を予防
◎悪い癖(O.X脚)のある歩き方も修正
◎姿勢が良くなり猫背が改善
◎カカトを固定して歩行時に安定感


さて不思議な足のアシスト Mサイズを使いはじめてかれこれ数週間になります。

特に寒くなってきているので、靴下の上から使用し、仕事中でも利用しています。

仕事柄、座り仕事が主で、職場まで歩いて行っているので不思議な足のアシスト Mサイズはかなりのチカラを発揮してくれているようです。

しっかりサポートしてくれているのに長時間装着しているのにキツさがなく、かえって適度なサポート力が気持ちいいくらいです。

今の季節は靴下の上から着用すれば冷えも予防してくれます。

また歩く時間が長く、家に帰ったあとは足が重く思えていたのに、不思議な足のアシスト Mサイズを使いはじめて足が軽く思えます。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト Mサイズ

同じ商品のモニターレポート

大学時代のバイトも含めてずっと立ち仕事をしている私にとって、ふくらはぎがカチカチになるのは日常茶...

整体師さんが「お客さんの声」を聞いて開発した足用サポーター『不思議な足のアシスト』✨ 血流を阻害...

ひなひよママさん

不思議な足のアシスト❤️ 普段からスポーツ、ウォーキングなどしている私ですが、、、 サポーターなど...

ekoさん

ずっと仕事柄、足首に水が溜まったりしています。膝も悪くして悩んでいる時に 『不思議な足のアシスト...

20日ほど前に左足を捻挫をし、歩くのがツライ毎日でした。ちょうどそんなときに不思議な足のアシスト」...

血流を阻害しにくい作りにより、 靴下の上からも一日中履けるサポーターです☺️ 立ち仕事等、長時...

すぐむくむ私の足が、嬉しいアイテムと出会いましたよ! モディアクリエイト(株)すずらんさんの「不思議...