足が軽くなりどんどん歩けるサポーター|モニター るいともさん

 

モニターレポート

足が軽くなりどんどん歩けるサポーター

るいともさん (60代 / 女性)

 2019/10/18

20日ほど前に左足を捻挫をし、歩くのがツライ毎日でした。ちょうどそんなときに不思議な足のアシスト」をモニターさせていただきました。
ナイロン・ポリエステル・ポリウレタン素材で作られた1日中履けるサポーター。程よいフィット感があり、履いているだけで気持ちが良い。
痛みを恐れて左足をかばう情けない歩き方だったのですが、「不思議な足のアシスト」を履いたら、なぜか足がすっと出るようになって!!
痛みはまだあるにはあるのですが、かかとを固定し足首や土踏まずをしっかりサポートしてくれることで、歩行時に安定感を感じられ安心して一歩を踏み出すことができるみたい。
足が軽く感じられ、とっても歩きやすいんですよ。
届いてから、毎日、左足だけ履いています。
日に日に足が軽くなり、普通に歩けるようになりました。
これには本当にびっくり!!
「不思議な足のアシスト」のネーミング通りの効果に大満足です。
足が疲れやすい、よくつまずいてしまうなど足の悩みを持つ方に是非オススメしたいです。
外反母趾やイボ・タコの痛みを軽減してくれたり、冷えの予防にも効果があるそうですよ。
外反母趾に悩む友人にも勧めてみたいと思っています。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト Mサイズ

同じ商品のモニターレポート

大学時代のバイトも含めてずっと立ち仕事をしている私にとって、ふくらはぎがカチカチになるのは日常茶...

整体師さんが「お客さんの声」を聞いて開発した足用サポーター『不思議な足のアシスト』✨ 血流を阻害...

不思議な足のアシスト Mサイズですが、立ち仕事や座りっぱなしのデスクワークだと足がとても疲れ、デス...

ひなひよママさん

不思議な足のアシスト❤️ 普段からスポーツ、ウォーキングなどしている私ですが、、、 サポーターなど...

ekoさん

ずっと仕事柄、足首に水が溜まったりしています。膝も悪くして悩んでいる時に 『不思議な足のアシスト...

血流を阻害しにくい作りにより、 靴下の上からも一日中履けるサポーターです☺️ 立ち仕事等、長時...

すぐむくむ私の足が、嬉しいアイテムと出会いましたよ! モディアクリエイト(株)すずらんさんの「不思議...