不思議な足のアシスト ホワイト S|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

不思議な足のアシスト ホワイト S

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/06/26

すずらん
不思議な足のアシスト
ホワイト S
14-22cm
左右1足(2枚)入り

素足、または靴下の上からの着用が可能。
着用したまま靴も履けるため、スポーツ時もOK!
くるぶしの上の足首周りの長さを測定してください。

男女兼用で洗濯もできます。
全ての症状や効果には、個人差があります
★弾性繊維を使用しています。
★快適にご使用いただくために、こまめに洗濯・影干しをしてください。

__



かかとに穴が開いている!?

違います、そういう仕様です。

足の動きに悩みを抱えた方をサポートしてくれる、タイトル通りのくるぶし専用「不思議」なサポーターなんです。

衰え、疲れやすい、つまづく、酷使、外反母趾、猫背の悩みまでおまかせ!

パケに描かれているカラーはブルー&ブラックですが、今回は人気のホワイトです。

開封してみてまず思ったのが、「小さい」!

足首のサイズを測ってみると、20cmなのでSサイズは間違いないです。

しっかりした生地で、のびにくい感じがします。

特殊なラインが組み込まれているため、説明を見ながら履き方をマスターします。

これがなかなか難しい!

なぜならサポーターのすべてが白いから。

暗い場所で見るとどっちが上だかよく見えないので、明るい場所でしっかり確認しながら履きます。

向きを間違えると痛みが出るので注意しましょう。

履いてみると、ジャストフィット!

やさしく抑えられている心地よさ。

そして歩いてみたらこれがまたビックリ!

足が勝手に歩き出す(笑

何コレ~~♪

特許出願中なだけに、なかなかの実感。

歩くのが本当にラク!

着圧ソックスとはまた違う感覚で、「くるぶしだけ」という部分的なサポートだからこそこの実感なのだろうか。

せっかくなので子どもにも使ってもらいました。

足首は16cm。

ぶかぶかするのかと思いきや、ピッタリですね。

ただ、歩いても何も変化が起きない・・・と。

疲れていないからかどうかは分かりませんが、ちょっときついくらいが良いのかなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

不思議な足のアシスト ホワイト S

同じ商品のモニターレポート

娘が産まれてからゆっくり座っていられる時間が確実に減りました。 座ろうものなら娘が手を引っ張って...

ついてるさん

極度の冷え性ですが、足首から足先にかけては本当に酷く、いつも「氷の様・・・」と言われます。血行不...

【不思議な足のアシスト】というサポーターを着用して高尾山に行ってきました! 不思議な足のアシスト...

血流を阻害しにくい作りにより、靴下の上からでも、一日中履ける、サポーター。 足が軽くなり、歩きやす...

あかりさん

長年外反母趾に悩んでいるのと、 体の重心が左に傾いているので、長時間立っていると左足が痛くなり困...

「不思議な足のアシスト」は、 違和感なく足首をサポート、疲れやケガから守り、 歩きをアシストして...

すごく転びやすくなったりちょっとした段差にも足が引っ掛かったりすることが多くなったので、足のため...

足が軽くなり歩きやすくなるサポーターなんだそうです。 日常で使うと冷え対策も出来るんだとか。 私...