食物酵素の王様青パパイヤのちょー飲みやすいジュースで健康に!|モニター みみっきさん

 

モニターレポート

食物酵素の王様青パパイヤのちょー飲みやすいジュースで健康に!

みみっきさん (30代 / 女性)

 2021/05/31

広島県産のパパイヤを使った、国産の『セラメイドドリンク』のご紹介です。

 

日本でもパパイヤが育つってびっくり!

南国にしかないのかと思っていました;

 

自然農法で育てられているので、農薬などは使用されていないので安心☆

食物酵素の青パパイヤだけでなく、

ダイエット効果で有名なリンゴ酢や、さわやかなフレーバーのペパーミント、

飲みやすく工夫されたリンゴ・パオナップル・ピーチ・レモン果汁が入っていて

とっても贅沢な逸品です!!

 

でも、パパイヤって普段あまり口にしないから、何となくトロピカルなイメージはあるけれど、どんな味がするのだろう・・・。

 

しかも青パパイヤって、青臭いのかな・・・青汁風なのかな・・・?

と、少し不安でした。

 

セラメイドドリンクは、液体の飲料で、2~3倍に薄めていただきます。原液のままでも飲めるそうです。

 

早速コップに出してみました。

ちょろちょろ出てきた液体は、青パパイヤなので緑を想像していたけれど、透明でした!

 

実際には、全部コップに出してみると黄色っぽい色が付いています。

 

 

そのまま原液で、頂いてみました。

一口目、リンゴ酢の酸っぱさのあとにさわやかなペパーミントが鼻を通り抜けます。

すーすーっとします。

果実の香りもします。

 

酸っぱさの後にすーすーが来るので、少し忙しい感じがしました。

 

私は、ペパーミントがなくてもいいかな~。

 

 

原液でも飲みやすく、ジュースを飲んでいるみたい。

お水で3倍に薄めてみました。

 

やっぱり、薄めたほうが飲みやすいです!

ごくごく飲めます!!

リンゴ酢の酸味が少なくなるので、飲みやすいですよ。

おすすめされている、炭酸割はさらにおいしく飲めそう!

 

こんなにおいしいジュース感覚なのに、美容や身体によくていいの!?

 

贅沢な酵素ドリンクをぜひ試してみてくださいね☆

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『SERAMADE KOUSO DRINK』 食物酵素の王様! 青パパイヤのドリンク♥️ ✔️世羅産パパイヤ抽出水...

おいしい!

 2021/05/11
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)」です!! ひゃーーー、う...

きさらぎさん

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)試してみました。 緑のパッケージが、鮮やかで、元気が出る感...

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)を飲みました。 セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)はもちだ...

?SERA MADE?

 2021/05/06
よりまるさん

もちだ農園さんの ?SERA MADE? 〜青パパイヤの酵素ドリンク〜 https://mochidafarm.jp/%e3%82%...

はい、毎日筋トレを始めて今日で350日目! 先週は、おとりさまで大きな公園でお花を愛でながらウォー...