そのままで美味しい青パパイヤの酵素ドリンク|モニター chaさん

 

モニターレポート

そのままで美味しい青パパイヤの酵素ドリンク

chaさん (40代 / 女性)

 2021/04/27

はい、毎日筋トレを始めて今日で350日目!

先週は、おとりさまで大きな公園でお花を愛でながらウォーキング、そして、また別の日もおひとりさまで別の大きな公園でお花を愛でながらウォーキングして楽しかったし癒されたよ!

そんなわたしは運動後の疲労回復に嬉しいドリンクを飲みました。

青パパイヤを無農薬・無肥料で自然栽培・加工・販売している広島県世羅郡世羅町にある、もちだ農園の青パパイヤの酵素ドリンク♪

【SERAMADE(セラメイド)】 

1包30mlの個包装になっているので、いつでもどこでも飲みたいときにサッと飲むことができるのが便利ですね。


そのままorお好みで2~3倍に希釈して飲みます。

150ccの炭酸水で希釈してお風呂上りに飲むのがオススメだそうです。

わたしは、グラスに注いでそのままで飲んでみました。


青パパイヤといえば、レストランで青パパイヤサラダとかでしか食べたことないけど。。。


とてもフルーティーでジューシーな香りの酵素ドリンクです。


飲む前は勝手にとろみのあるドリンクだと想像していたけど、サラッとしていて、りんご酢のほのかな酸味とほのかな甘味と爽やかなペパーミントのフレーバーでゴクゴク美味しく飲めます。

甘味料・香料・着色料は不使用なので、自然な色と香りと味でからだに優しいし、嬉しいですね。

青パパイヤの酵素を手軽に美味しく飲めるので美容・健康のために続けやすいのが嬉しいですね。

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

同じ商品のモニターレポート

広島県産のパパイヤを使った、国産の『セラメイドドリンク』のご紹介です。   日本でもパパイヤが...

ゆっきぃーさん

『SERAMADE KOUSO DRINK』 食物酵素の王様! 青パパイヤのドリンク♥️ ✔️世羅産パパイヤ抽出水...

おいしい!

 2021/05/11
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)」です!! ひゃーーー、う...

きさらぎさん

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)試してみました。 緑のパッケージが、鮮やかで、元気が出る感...

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)を飲みました。 セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)はもちだ...

?SERA MADE?

 2021/05/06
よりまるさん

もちだ農園さんの ?SERA MADE? 〜青パパイヤの酵素ドリンク〜 https://mochidafarm.jp/%e3%82%...