セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)を飲みました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)を飲みました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/05/11

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)を飲みました。
セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)はもちだ農園さんで作られた商品です。
広島県在住ですが今回初めて青パパイヤを生産されていることを知りました。
広島県世羅郡で「青パパイヤとバナナ」を自然栽培(無農薬・無肥料)で生産している農園です。
「廃棄物をゼロにしたい」という考えから、加工食品づくりから販売までを手掛けている。
厳選した品種からできたオリジナル商品で美容と健康をサポートしてくれる。
青パパイヤは仕事、運動後の疲労回復に、便秘に効果的です。
青パパイヤを飲みやすくドリンクになっています。
毎日育児と家事で疲労がたまっていました。
また2人の乳幼児がいて毎日体力勝負です。
産後1ヶ月で夜間の授乳で睡眠不足もあります。
完全母乳のため栄養バランスに気を付けた生活をしなければなりません。
そんな私にピッタリな青パパイヤ。
そのまま飲むのもOK!炭酸水で希釈するのもおすすめです。
世羅産「青パパイヤ」抽出水体に嬉しい「りんご酢」果実たっぷりでジューシー甘味料・香料・着色料「不使用」で授乳していても安心して飲めました。
青パパイヤは初めての味でしたが炭酸水でコップ半分くらいに割って爽やかな酸味で美味しかったです。
薄い黄色い透明な液体が原液でしたが原液も美味しかったです。
カロリーも38キロカロリー程でダイエット中でも気にせず飲めます。
<内容量:30ml/包>
入浴後だとさらに最高です!
原液でそののまま飲むことも出来ますが、ゴクゴク飲みたい方は炭酸水などで割ってお楽しみ。
青パパイヤの苦味や酸味も感じず、さわやかドリンクに。
SERA MADE(セラメイド)は、広島県世羅郡で自然農法で育てた「国産の青パパイヤ」を原料とした「美容と健康」の効果にうれしい商品。
酵素の王様=青パパイヤ
酵素は生物の活動に欠かせないものであることは知られていますが、青パパイヤの果実は「食物酵素の王様」として知られており、そんな果実を丸ごと抽出しているので産後の私にピッタリなドリンクでした。

このモニターレポートの商品はこちら

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)

同じ商品のモニターレポート

広島県産のパパイヤを使った、国産の『セラメイドドリンク』のご紹介です。   日本でもパパイヤが...

ゆっきぃーさん

『SERAMADE KOUSO DRINK』 食物酵素の王様! 青パパイヤのドリンク♥️ ✔️世羅産パパイヤ抽出水...

おいしい!

 2021/05/11
ななさん

今回、ご紹介させて頂きますのは「セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)」です!! ひゃーーー、う...

きさらぎさん

セラメイド(青パパイヤの酵素ドリンク)試してみました。 緑のパッケージが、鮮やかで、元気が出る感...

?SERA MADE?

 2021/05/06
よりまるさん

もちだ農園さんの ?SERA MADE? 〜青パパイヤの酵素ドリンク〜 https://mochidafarm.jp/%e3%82%...

はい、毎日筋トレを始めて今日で350日目! 先週は、おとりさまで大きな公園でお花を愛でながらウォー...