親子でたっぷりと使っていきたいです(n*´ω`*n)|モニター きょのすけさん

 

モニターレポート

親子でたっぷりと使っていきたいです(n*´ω`*n)

きょのすけさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

こちらはモロッコから直輸入した、
オーガニック100%の未精製アルガンオイルです。
エコサートで認証された高品質オイルなので、安心して使うことが出来ます♪

全成分はアルガニアスピノサ核油のみ。
とてもシンプルなアルガンオイルなので、
髪や肌など場所を問わず全身に使うことが出来ます。

香りはアルガンオイルそのものの香りでしょうか、
自然な風合いをしています。
ほんの少し甘みを感じる程度で、使う際にはほとんど気になります。

テクスチャーも、シンプルなオイル感。
こちらをスキンケアの一番最初に数滴、薄く伸ばしています。
化粧水より前にオイルと聞くと驚くかもしれませんが、
べたつかずサラッとしたテクスチャーでお肌を柔らかくしてくれて、
むしろその後に使うスキンケアの浸透も高めてくれて、愛称抜群!
エイジングケアに気をつけたい世代には嬉しいアイテムです。

また娘のヘアケア用としても使っています。
3歳の娘は髪が長く、何もしないとパサついて絡まってしまうことも…。
でも、いろいろと混ざった商品はあまり使いたくなくて、
そこでこちらのオーガニックを選んでみました。
毛先を中心にさっと馴染ませるだけでまとまりが生まれます。

今回50mLタイプでも意外と量がありしっかりと使える印象でした。
このサイズでも約1200円程度とプチプラ!
コスパも良いので、親子でたっぷりと使っていきたいです(n*´ω`*n)

このモニターレポートの商品はこちら

アルガンオイル

同じ商品のモニターレポート

潤いのアルガンでプレミアムなケアを【アルガンオイル】のご紹介です。 「マンデイムーン」さんの100...

ryujunさん

最近オイル美容流行ってますね。 私もやってみたいと思うのだけれど、どんなオイルを選べばいいのかと...