『IMYOON』を使ってみました????|モニター みっちゃんさん

 

モニターレポート

『IMYOON』を使ってみました????

みっちゃんさん (40代 / 女性)

 2021/07/05

『IMYOON』は、
・アボガドオイル
・シアバター
・オリーブオイル
・ココナッツオイル
この天然成分で作られた、クレンジングと保湿に特化し配合にこだわった手作り石鹸です。
お肌にも、環境にも、とっても良いです☺????

メイクを落とせるクレンジング石鹸は、今まで使ったことがなかったので、初めて使ってみました❤️

少量のぬるま湯をかけただけですが、擦るとすぐに泡立ってきました????✨
更に泡立てていくと、とてもきめ細かなフワッフワッの泡が出来上がりました????

その泡を顔全体に馴染ませ、優しくクルクルとメイクを取り除きます。
あとは、ぬるま湯で泡がなくなるまですすぎ洗い⛲

あとは、保湿などのスキンケアをするだけです。

最初に記載しましたが、この『IMYOON』は保湿にも特化した石鹸なので、まずは保湿しないで過ごしてみました。

注意事項で、
「化学合成成分配合の強いメイクやスキンケアをお使いの方は初めてのご使用から1週間ほど乾燥を感じられる事がございますが、こちらは切り替わりの時に感じる乾燥感となります。」とありました。

私は乾燥を感じることはなく、洗顔後、スキンケアをしなくても、次の日の朝までもっちり、うるおい感を実感しました。


『ずっと調子がいい!』『いつもと同じお肌!』こんなお肌をお求めの方は、是非お試し下さいね☺????

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

ご縁をいただき、imyoonをお試しさせていただきました! 最近石鹸にハマっているのでうれしいい❤︎ ...

スッキリ洗顔出来るのに、突っ張らなくてメイクもいつも私はアイラインが残ってしまい、何度かクレンジ...

IMYOONを使用してみました。 IMYOONは天然成分だけでできています。 クレンジングと保湿に特化してい...

こちらはクレンジングもできる洗顔石鹸です。アボカドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツ...