IMYOONを使用してみました|モニター みゆきさん

 

モニターレポート

IMYOONを使用してみました

みゆきさん (40代 / 女性)

 2021/06/15

IMYOONを使用してみました。
IMYOONは天然成分だけでできています。
クレンジングと保湿に特化しています。

以下が詳細です。
【全成分表示】オリーブ果実油、水、ヤシ油、水酸化Na、シア脂、アボガド油、ラベンダー
どれも安心できる成分で嬉しいです。
手作り石鹸です。

IMYOONはこんな方におすすめです。
・ずっと調子がいい!
・いつもと同じお肌!

こんなお肌を求めています。
アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天然成分で作られた、
クレンジングと保湿に特化し配合にこだわった手作り石鹸。

お肌にも環境にも良いのです。

なかなか身近には売っていないので初めて巡り合えました。
石鹸は特に香りはなく本当自然な感じです。

茶色の固形石鹸でネットで泡立てました。
よくよく泡立て洗顔しました。

オイルがお肌に馴染む感じが伝わってきました。
洗顔した後は突っ張り感や乾燥がなく潤いがありました。
長続きする潤いに驚きました。

嫌な香りもなく快適に過ごせます。
35歳を過ぎてからお肌の乾燥が気になっていました。
それが洗顔石鹸だけで解決するなんて嬉しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

ご縁をいただき、imyoonをお試しさせていただきました! 最近石鹸にハマっているのでうれしいい❤︎ ...

『IMYOON』は、 ・アボガドオイル ・シアバター ・オリーブオイル ・ココナッツオイル この天然成...

スッキリ洗顔出来るのに、突っ張らなくてメイクもいつも私はアイラインが残ってしまい、何度かクレンジ...

こちらはクレンジングもできる洗顔石鹸です。アボカドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツ...