IMYOON クレンジングバー|モニター しゃお@コスメ大好きさん

 

モニターレポート

IMYOON クレンジングバー

しゃお@コスメ大好きさん (30代 / 女性)

 2021/06/07

こちらはクレンジングもできる洗顔石鹸です。アボカドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天然成分で作られおり、クレンジングと保湿に特化し配合にこだわって作られています。お肌にも環境にも良いですね?

使い方は石鹸を泡立てたらその泡でメイクや汚れを浮かしてから洗い流すだけ。使用前に体温ほどのぬるま湯で予洗いをすると落ちやすくなるとのことです?

実際に泡立ててみましたが少量のぬるま湯でも写真のように粘り気が出てきたあとに細かな泡ができてそれが肌によく馴染みました。化粧は事前に落とさずにいきなり洗顔をしてみたのですが、洗い残しは特に感じられず肌はさっぱりしながらも適度に潤いが保たれていました。

クレンジング専用製品ですら化粧が完全に落ちていないと思うことがあるのにこちらはクレンジングしつつ洗顔もできたのでとても便利です?

ダブル洗顔不要なので忙しい平日の夜にぴったりです。手軽にクレンジング&洗顔を済ませたい方は是非試してみてください?

このモニターレポートの商品はこちら

IMYOON

同じ商品のモニターレポート

ご縁をいただき、imyoonをお試しさせていただきました! 最近石鹸にハマっているのでうれしいい❤︎ ...

『IMYOON』は、 ・アボガドオイル ・シアバター ・オリーブオイル ・ココナッツオイル この天然成...

スッキリ洗顔出来るのに、突っ張らなくてメイクもいつも私はアイラインが残ってしまい、何度かクレンジ...

IMYOONを使用してみました。 IMYOONは天然成分だけでできています。 クレンジングと保湿に特化してい...