肌触りが良くておしゃれです!|モニター まりもさん

 

モニターレポート

肌触りが良くておしゃれです!

まりもさん (40代 / 女性)

 2020/11/05

 ライトブルーの枕カバーを使用させて頂きました。落ち着いた印象のきれいな色合いで、すぐにお気に入りになりました!フリルが付いているところも可愛らしく、キルティングのストライプでとてもおしゃれだと感じております。
 十分な大きさがあるので、枕の中身の出し入れがとても楽だと感じました。枕カバーのサイズが小さめだと出し入れに時間がかかってしまう事もありますが、こちらの枕カバーだと時間が掛かりません。
 ファスナーは丈夫で、しっかりとした作りだと思います。ファスナーの側に付いているタグも素敵です。
 なめらかで自然な風合いなので、安眠に適した枕カバーだと思いました。綿100パーセントでお肌に優しく、化学繊維が含まれていないのでチクチクする事もありません。安心感も高いと感じました。
 洗濯しても生地が傷みにくく、長持ちしそうに思います。洗濯回数が多くなっても色落ちもしませんでした。お気に入りの枕カバーだと、眠る時の気分も違うので大切に使い続けたいと思っています。
 お値段も購入しやすい価格帯で、継続購入しやすいと感じました。上品なリボンが付いて届くので、プレゼントにもピッタリだと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバ- ストライプ フリル

同じ商品のモニターレポート

マットとしてしいたり、ソファに敷くこともできる大きめのイブルは持っていましたが、今回のような枕カ...

最近使ってる枕カバーはこれ! イブル枕カバ-、ストライプフリル。 イブルとは、かわいらしいステッ...

シーツやまくらカバー、みなさんはどのように選んでいますか? 部屋の印象を大きく左右するためデザイン...

最近大人気の「イブル」 InstagramやSNSでもよく見かけるアイテムです! 今回は、かわいいフリルつき...