イブル枕カバ- ストライプ フリル|モニター そらさん

 

モニターレポート

イブル枕カバ- ストライプ フリル

そらさん (30代 / 女性)

 2020/09/22

最近大人気の「イブル」
InstagramやSNSでもよく見かけるアイテムです!

今回は、かわいいフリルつきのイブル枕カバーのご紹介です!


とってもかわいいリボンのラッピング♪
プレゼントにも喜ばれそうです。

手に取ってみると、綿100%なので手触りがとてもなめらかです。
ふんわりとしているので、お肌にも優しい枕カバー!


サイズは40×60cm
今回のカラーはブルーです。
淡いブルーのカラーがお洒落で落ち着いた色合い!寝室になじんでとっても可愛いです。

フリルがついているのでガーリーな感じで素敵!

シンプルなので寝室はもちろん、リビングルームにも合わせやすい作りになってます。

厚さもあり、しっかりとした手触りの生地です。
ファスナーがついているので出し入れも簡単にできます。

前の枕カバーはファスナーがついていなかったので子どもが遊んだりすると枕が飛び出すこともあり不便でしたが、これなら安心して使えます。

イブルはお洗濯もできます。特に枕は汚れやにおいが気になってしまうことが多いのでこれは有難いですね。
心地よい肌触りでぐっすりと眠ることができそうです。

自宅用はもちろん、プレゼントにも喜ばれるイブルのフリルつき枕カバー、他のカラーもあるので是非一度HPをのぞいてみて下さい。

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバ- ストライプ フリル

同じ商品のモニターレポート

マットとしてしいたり、ソファに敷くこともできる大きめのイブルは持っていましたが、今回のような枕カ...

 ライトブルーの枕カバーを使用させて頂きました。落ち着いた印象のきれいな色合いで、すぐにお気に入...

最近使ってる枕カバーはこれ! イブル枕カバ-、ストライプフリル。 イブルとは、かわいらしいステッ...

シーツやまくらカバー、みなさんはどのように選んでいますか? 部屋の印象を大きく左右するためデザイン...