肌触りばつぐん!コットン100%のまくらカバー|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

肌触りばつぐん!コットン100%のまくらカバー

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2020/09/24

シーツやまくらカバー、みなさんはどのように選んでいますか?
部屋の印象を大きく左右するためデザイン性はもちろん大切ですが
毎日肌に触れるものだから肌触りにもこだわりたいですよね。
そんなわがままな私にぴったりなまくらカバーをお試しさせていただきました♪

キルティングでや篠しい雰囲気のまくらカバー。フリルが思ったよりもゴージャスでかわいいです。
ストライプの柄がナチュラルな雰囲気にしてくれており、どんなインテリアにもマッチします。
後ろにファスナーがついていて、まくらをしっかりしまい込むことができます。
長辺に長めのファスナーがついているから枕の出し入れもとっても簡単です。
シーツやまくらカバーの付け替えって意外とストレスだったのでこれは便利です♪

洗濯機腕丸洗いできちゃうのでお手入れ簡単!
シワや縮みもほとんど気になりませんでしたし、まくらのサイズぴったりなので
まくらを入れてしまえばシワはきれいに伸びてしまいます。

とても良質なアイテムで、コットン100%の気持ちの良い肌触りはお子様にもおすすめ。
枕は直接お顔に触れるものだから、一番気を遣うアイテムですよね。サラサラで優しい肌触りがくせになります。
リボンでかわいくパッキングしてくださるので、出産祝いなどお祝いのプレゼントとしてもおすすめです。

今回はライトブルーをお試しさせていただきましたが、他にもお色がそろっているので
今お使いのシーツや布団カバーに合わせて購入されるのがおすすめ。
他にはホワイトをはじめ、ピンク、ライトグレー、チャコール、イエローグリーンがあります。
淡い色合いなので白×ブルーなどお色違いでコーディネートするのも素敵ですね。

枕だけでなく、シーツや布団カバー、ソファのクッションなど
色々なアイテムがほしくなりました♪
是非お試ししてみて下さい!

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバ- ストライプ フリル

同じ商品のモニターレポート

マットとしてしいたり、ソファに敷くこともできる大きめのイブルは持っていましたが、今回のような枕カ...

 ライトブルーの枕カバーを使用させて頂きました。落ち着いた印象のきれいな色合いで、すぐにお気に入...

最近使ってる枕カバーはこれ! イブル枕カバ-、ストライプフリル。 イブルとは、かわいらしいステッ...

最近大人気の「イブル」 InstagramやSNSでもよく見かけるアイテムです! 今回は、かわいいフリルつき...