イブル枕カバープレーン|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

イブル枕カバープレーン

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/10/07

イブル枕カバープレーン


イブルは韓国語で「布団」の意味なんですが、幅広く捉えて「寝具」と見て良いかな。

翻訳すると出てきますのでどうぞ。

韓国のイメージって派手目な色が思い浮かんだのですが、そうじゃないものもあるんですね。

日本人にも受けがいいというか。

こちらの本場韓国発イブルは、枕カバータイプです。

ビンテージ風に仕上がるピグメント染めと言う染め方で、淡い色合いが魅力的。

とってもシンプルでスタイリッシュなデザインなので、部屋のどこに置いてもぴったり合います。

枕と言うより~ソファクッションみたい!?

サイズは40cm×60cmと頭をすっぽり包み込んでくれるやや大きめ。

まわりの耳(?)が金魚の尾ひれのようですっごくかわいらしい!

かわいいだけじゃなくて、熱がこもりにくくシャリシャリとしたコットン100%の肌当たりはとても優しいです。

いつも使っている枕にメリハリを付けたような、背筋がピンとなる感じ。

洗濯機で丸ごと洗え、オールシーズン使うことができるから毎日使える!

また、ファスナーは持ちやすいかたちになっているのでけがをしにくいと思います。

内側は白色で、キルティング加工が施されています。

made in korea 。

洗濯表示タグが日本語ではないのですが、洗濯機で洗えるので特に問題なく使ってます。

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバー プレーン

同じ商品のモニターレポート

今回は、イブル枕カバ- プレーン40×60cmをモニターさせていただきました。 今までのは、枕のサイズ...

かにまるさん

こちら綿100%のお肌に優しい枕カバーになります。 サイズは40×60cm(±3)でカラーはホワイト、ピンク、ミ...

シンプルでスタイリッシュなイブル枕カバー 。綿100%なのでお肌に優しい枕カバーです。サイズ(標準サイ...