イブル枕カバー プレーン|モニター かにまるさん

 

モニターレポート

イブル枕カバー プレーン

かにまるさん (30代 / 女性)

 2020/09/03

こちら綿100%のお肌に優しい枕カバーになります。
サイズは40×60cm(±3)でカラーはホワイト、ピンク、ミント、ネイビー、ライトグレー、チャコールの6色展開です。
私はピンクを頂きましたが、優しい色味で主張しすぎずさらっと寝室に馴染んでます。
シンプルなので寝室はもちろん、リビングルームにも合わせやすい作りになってます。

またピグメント製法による特殊な染め方をしているので、生地ごとに色の濃さが多少異なる場合があるようです。
特に色が濃いものはジーンズのように洗濯をするたびに色落ちの変化を楽しめるのが特徴になります、と記入がありました。
洗濯するごとに少しずつ変わっていくのは楽しいですし、愛着が湧きますね。
全てが同じではないので、自分だけのオリジナル枕カバーのような感じですね。

洗濯ももちろんできますし、ファスナーが横に一直線に入っているのでとっても取り出しやすいです。
普通は縦が多い中珍しいなと思いました。
出し入れがめんどくさいなと感じる時が多いのですが、こちらはファスナーが広いので出し入れも楽々で洗濯が面倒に感じないです。
冬でも寝汗はかくので清潔に保てて良いですね。

生産は韓国のためタグは韓国語での表記になります。
我が家はニトリの枕を使っていますが、こちらの枕カバーぴったりでした。

肌触りも優しく夏でも気持ちよく寝れます。
この度は選んで頂きありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバー プレーン

同じ商品のモニターレポート

イブル枕カバープレーン イブルは韓国語で「布団」の意味なんですが、幅広く捉えて「寝具」と見て...

今回は、イブル枕カバ- プレーン40×60cmをモニターさせていただきました。 今までのは、枕のサイズ...

シンプルでスタイリッシュなイブル枕カバー 。綿100%なのでお肌に優しい枕カバーです。サイズ(標準サイ...