可愛いし、肌触りが良いです♪|モニター ゆなぽにさん

 

モニターレポート

可愛いし、肌触りが良いです♪

ゆなぽにさん (30代 / 女性)

 2020/08/23

シンプルでスタイリッシュなイブル枕カバー 。綿100%なのでお肌に優しい枕カバーです。サイズ(標準サイズ)40×60(±3cm)。

お部屋にもリビングルームにも、どこでも合わせやすい、シンプルなデザインです。

ピンク、ホワイトやミント、ネイビーなど6色展開。
ピグメント製法による特殊な染め方をしているので、生地ごとに色の濃さが多少異なる場合があります。特に色が濃いものはジーンズのように洗濯をするたびに色落ちの変化を楽しめるのが特徴です。

可愛いリボン付きのラッピングでいただきました。
なめらかで肌触りがとても良いカバーです。綿100%ということで、肌あたりが優しいです。さらさらとした肌触りで、暑苦しい感じがないのも嬉しい。一年中使いやすい素材で、寝ているときも心地良く感じます。

横幅くらいのファスナー付きで、枕の出し入れ口が大きめでなので、枕をセットするのが簡単なのも楽ちんです。出し入れがぱっと出来るので、洗濯するときもとても便利。

私がお試しさせていただいたのはピンクです。優しい色合いで、甘すぎないピンク色で、私の好みにぴったり。とても好きな色です。
シンプルなデザインと可愛い色味で、リビングや寝室をパッと華やかに見せてくれます。
ミントやホワイトなど他の色も可愛いので、色違いも欲しくなっちゃいました。
主人用の枕カバーをピンクと色違いで購入しようかなと思っています♪

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバー プレーン

同じ商品のモニターレポート

イブル枕カバープレーン イブルは韓国語で「布団」の意味なんですが、幅広く捉えて「寝具」と見て...

今回は、イブル枕カバ- プレーン40×60cmをモニターさせていただきました。 今までのは、枕のサイズ...

かにまるさん

こちら綿100%のお肌に優しい枕カバーになります。 サイズは40×60cm(±3)でカラーはホワイト、ピンク、ミ...