かっこよい!そしてふかふか|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

かっこよい!そしてふかふか

LiLiさん (30代 / 女性)

 2020/06/01

綿100%、ファスナーつきの『イブル枕カバー』。
ヘリンボーン柄のホワイトが届きました。

ピンク色のリボンでラッピングされていて、可愛いなというのが第一印象。
枕以外の寝具(ベッドフレーム、マットレス、シーツカバーなど)は黒や茶色の暗めの色が好きなのですが、枕カバーは白が好きです。
枕カバーだけなぜ白が好きなのかは自分でもわからないのですが、もうずっとこの組み合わせで揃えていて、私の中では、とても落ち着く配色となっています。

サイズは、40×60(±3)cm。
シンプルな白ですが、ヘリボーン柄がさり気なくオシャレだなと感じました。
裏側にはファスナーがついているという点と、洗濯機で丸洗いできるという点が、非常に便利。

サイズ感もピッタリ。
枕カバー単体で見たときよりも、中に枕を入れた方が、よりスタイリッシュでかっこよく見えるなと思いました。

綿100%の肌触りは、顔をずっと埋めたくなるほど気持ち良くて。
中身の枕は今までと変わらないのに、こんなに違うんだなとビックリしました。

スタイリッシュでオシャレ、そして使用感もバッチリ。
まるっと洗濯できて手入れもラクラク。

リモートに入って、寝具には今まで以上にこだわるようになり、ちょうどシーツカバーも新しいものをGETしたばかりだったのですが、やっぱり寝具が気持ち良いと最高だなと強く実感しました!

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバー ヘリンボーン柄 (ホワイト)

同じ商品のモニターレポート

韓国大好き。 こちら、大人気の韓国発祥の寝具=イブルの枕カバー 【イブル枕カバー ヘリ...

自宅で過ごす時間長い今日この頃ですね。 これからは、新しい生活様式、ウィズコロナと言われています...

MK TRADE様のイブル枕カバーを使用してみました(*^^*) . リボンでラッピングされて届きました。 白い...

イブル枕カバーお試ししました! もともとは枕の上に大きなタオルを引いていたのですが、子供が出来て...