シンプル可愛いイブル枕カバー|モニター めいたろさん

 

モニターレポート

シンプル可愛いイブル枕カバー

めいたろさん (30代 / 女性)

 2020/05/19

イブル枕カバーお試ししました!

もともとは枕の上に大きなタオルを引いていたのですが、子供が出来てからゴロゴロ動くので、毎日タオルがくしゃくしゃ状態(´-`)
しかも汗っかきなので、こまめに洗濯は必須です!

枕カバー欲しいなぁ、と思っていたらこちらのイブル枕カバーお試しできました(^^)

まず、シンプルで可愛い!
ギザギザの刺繍に癒されます。
カラーは6種類、ホワイト/ピンク/ライトグレー/ライトブルー/ネイビー/チャコールがあります!
今回はホワイトだけど、次はネイビーも良いかも♪
ピグメント製法による特殊な染め方をしていて、色が濃いものはジーンズのように洗濯をするたびに色落ちの変化を楽しめるのが特徴だそうです!面白そうー!!!!


綿100%なのでふわふわな触り心地です。
我が子も始め枕を背もたれにしていたのですが気持ちよかったみたいで寝てしまいました(*´꒳`*)

ファスナーも大きくて、枕が取りだしやすいです。

これから清潔な枕カバーのおかげで
快眠間違いなしです☆

同じような悩みの方、是非ご体験下さい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバー ヘリンボーン柄 (ホワイト)

同じ商品のモニターレポート

綿100%、ファスナーつきの『イブル枕カバー』。 ヘリンボーン柄のホワイトが届きました。 ピンク色...

韓国大好き。 こちら、大人気の韓国発祥の寝具=イブルの枕カバー 【イブル枕カバー ヘリ...

自宅で過ごす時間長い今日この頃ですね。 これからは、新しい生活様式、ウィズコロナと言われています...

MK TRADE様のイブル枕カバーを使用してみました(*^^*) . リボンでラッピングされて届きました。 白い...