シンプルでオシャレで肌触り抜群♪|モニター chaさん

 

モニターレポート

シンプルでオシャレで肌触り抜群♪

chaさん (40代 / 女性)

 2020/05/28

韓国大好き。
こちら、大人気の韓国発祥の寝具=イブルの枕カバー


【イブル枕カバー ヘリンボーン柄】


ピンクのリボンでラッピングされて届きました。

シンプルでオシャレなヘリンボーン柄で、カラーは清潔感溢れるナチュラルカラーのホワイトです。

<表面>

キルティング生地からできた素材は薄くて軽く、綿100%なので肌触りも滑らかで柔らかく、敏感肌の人や赤ちゃんのお肌にも優しいです。

洗濯機で気軽に丸洗いでき、乾きも早くて衛生的。

オールシーズン使えるのが嬉しいです。



<裏面>
ファスナー付きなので枕の出し入れもお洗濯もとっても簡単。



韓国製なので、タグは、韓国語表記です。

サイズは40×60cmで、普段使っている枕が余裕で入りました。

ホワイトのほかには、ピンク、ライトグレー、ライトブルー、ネイビー、チャコールとカラーバリエーション豊富です。

ピグメント製法による特殊な染め方をしているので、生地ごとにカラーの濃さが多少異なり、特に濃いカラーのものはジーンズのようにお洗濯をするたびに色落ちの変化を楽しめるのが特徴だとか。

枕カバーを変えるだけでもベッドルームの印象がガラッと変わって良いですよね。

インテリアやほかの寝具とカラーを合わせたり、アクセントに使ったりとコーディネートを楽しめますよね。

ほかのカラーも欲しいな。

このモニターレポートの商品はこちら

イブル枕カバー ヘリンボーン柄 (ホワイト)

同じ商品のモニターレポート

綿100%、ファスナーつきの『イブル枕カバー』。 ヘリンボーン柄のホワイトが届きました。 ピンク色...

自宅で過ごす時間長い今日この頃ですね。 これからは、新しい生活様式、ウィズコロナと言われています...

MK TRADE様のイブル枕カバーを使用してみました(*^^*) . リボンでラッピングされて届きました。 白い...

イブル枕カバーお試ししました! もともとは枕の上に大きなタオルを引いていたのですが、子供が出来て...