百花蜜ではちみつ尽くしの朝ご飯|モニター 桜さん

 

モニターレポート

百花蜜ではちみつ尽くしの朝ご飯

さん (30代 / 女性)

 2021/07/16

山の色々な花々が咲きみだれた環境の中、ミツバチたちがブレンドして作り上げたはちみつです。
こちらの百花蜜はハゼの花蜜中心のはちみつで、スッキリとした甘みと自然な風味が特長です。

何にでも合うこちらの百花蜜を使って、はちみつ尽くしの朝食を作りました????

❤️はちみつとバナナのフルーツサンド
❤️キウイ
❤️ハニーヨーグルト
❤️はちみつ入りのホットチャイ

フルーツサンドは生クリームを使わず、はちみつとフルーツだけでシンプルに作ってみました。
バナナとはちみつだと甘くなりすぎるかな〜と思いましたが、あっさりとした甘みの百花蜜を使ったことで甘すぎないのに風味豊かなフルーツサンドになりました????

ヨーグルトや飲み物に入れても、自然な甘みがプラスされて美味しくいただけます。


また、こちらのチューブがかなり使いやすいところも魅力です。
まず全く液垂れしないので、容器がベタベタになる心配なし????
さらに力加減で出てくるはちみつの量を調節しやすいです。

味の面でも使い勝手の面でもオススメなはちみつでした????

このモニターレポートの商品はこちら

佐賀県産みよしの百花蜜チューブ

同じ商品のモニターレポート

みよしの百花蜜? 原材料 百花蜜蜂蜜 (佐賀産) こちらは、国産100%純粋ハチミツ? 加熱や加糖な...

佐賀県産みよしの百花蜜チューブ✨ 佐賀県基山町で養蜂されている、見好養蜂園さんより。 すっきりし...

見好養蜂園さまのはちみつ、 「みよしの百花蜜」 お試しさせて頂きました♪ こちらは佐賀県産の国産...

町の3分の2が山地で自然がイッパイの、佐賀県基山町にある見好養蜂園さん。 山さくら、しい、ハゼ、...