後味スッキリの国産はちみつ|モニター kawaさん

 

モニターレポート

後味スッキリの国産はちみつ

kawaさん (40代 / 女性)

 2021/07/12

見好養蜂園さまのはちみつ、
「みよしの百花蜜」
お試しさせて頂きました♪

こちらは佐賀県産の国産はちみつ????
とってもクリアな淡い色味で綺麗~✨
ほんのり花の香りがあって、味も甘さの後に花の香りが鼻を抜ける感じ。
濃厚な甘さでありながらも不思議と後味スッキリ!
クセが全く無くてとっても美味しい♪

実は娘がはちみつ苦手なんですが????
ちょっとこのはちみつ食べてみてー!と食べさせたら
「私はちみつ苦手なんだよねぇ…(パク)……え!!これ美味しい!」と言ってました✌。

こっくり濃厚な感じと独特の甘さが苦手みたいだったけれど、このはちみつはしっかり甘くてもクセがないし後味スッキリなので食べやすいみたい!
これなら食べられるから常備して欲しいって????おぉぅ、いきなりお気に入りに。

このチューブも少量ずつ出せて使いやすいし、粘度も低めかな?はちみつのキレも良いです。
キャップ周りがベタベタしないで最後までキレイに使えそう。←これはポイント高い。

私の定番のはちみつヨーグルト。
はい、美味しい。
何にでも合いそうだから、あとは紅茶に入れたり、料理の隠し味にちょっぴり入れたりしてみよう。
使い道の幅も広いよね~便利。

220gの使いやすいサイズで、山のような裾広がりの形も安定感があって◎

万人受けしそうな味なので、ギフトにも良さそう♪

他にもフレーバーがあるので気になるなぁ~。
今はショップクローズ中のようなので、オープン楽しみに待ってます*°♡

このモニターレポートの商品はこちら

佐賀県産みよしの百花蜜チューブ

同じ商品のモニターレポート

みよしの百花蜜? 原材料 百花蜜蜂蜜 (佐賀産) こちらは、国産100%純粋ハチミツ? 加熱や加糖な...

佐賀県産みよしの百花蜜チューブ✨ 佐賀県基山町で養蜂されている、見好養蜂園さんより。 すっきりし...

山の色々な花々が咲きみだれた環境の中、ミツバチたちがブレンドして作り上げたはちみつです。 こちら...

町の3分の2が山地で自然がイッパイの、佐賀県基山町にある見好養蜂園さん。 山さくら、しい、ハゼ、...