酸味と甘味のバランスが良い蜂蜜|モニター kukitatsuさん

 

モニターレポート

酸味と甘味のバランスが良い蜂蜜

kukitatsuさん (20代 / 女性)

 2020/09/25

.
.
見好養蜂園
佐賀県産みかんはちみつ

見好養蜂園様は、佐賀県基山町を中心に、養蜂を営まれています? 基山町は3分の2が丘陵地のため自然木にかこまれたミツバチたちにとって、とてもいい環境だそう。みかんはちみつは、4月から6月初旬の間のみに採蜜しています。

みかんはちみつの他にも見好さんが、養蜂家としておすすめできる珍しく特徴的な味を持った世界の蜂蜜もあるそうです✨ 蜂蜜愛が感じられて、いろんな人に美味しい蜂蜜を食べて欲しいという思いが伝わってきます。

今までいろんな蜂蜜を食べてきましたが、みかんはちみつというネーミングを聞いたのは初めてでした?最初はそのまま食べてみましたが、柑橘系の酸味がほどよく感じられ、甘味とバランスが良く食べやすいです。国産はちみつの中でも人気の高い商品なのも納得できる美味しさです。

食パンにぬったり、ヨーグルトに入れたり、はちみつレモンにしたり、料理の隠し味として調味料感覚で活用したりと、蜂蜜は色んな使い道があるから嬉しいです? 220g 1,620円(税込み)で販売されています。国産で丹精込めて作られているので、お買い求めしやすい価格なのは嬉しいです。ちょっとした手土産やプレゼントとして渡しても、とても喜ばれそうな商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

佐賀県産みかんはちみつ

同じ商品のモニターレポート

こちらは @miyoshiyouhouen 様の みかんはちみつです?? ・ -----*-----*商品詳細*-----*----- ・ ...

はちみつと一言に言っても 色々な種類の花から採れた はちみつがあって 花の種類によって、...

佐賀県産☆彡みかんはちみつをご紹介!^^ 佐賀県基山町を中心に、養蜂を営んでいる見好養蜂園より、基...

佐賀県基山町を中心に、養蜂を営んでいる見好養蜂園さんのみかんはちみつです。 ぽてっとしたかわい...