出汁のきいた 絶品たまごかけご飯に♪ だし醤油 味将軍 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

出汁のきいた 絶品たまごかけご飯に♪ だし醤油 味将軍 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/07/08

たまごかけごはん・うどん・煮物など万能に使える「だし醤油 味将軍」を使用してみました♪

100ml入り、とかなり小ぶりなサイズ。
どばどばっと、うどんや煮物に使うにはちょっともったいないかなと思ったので、ひとまず卵かけご飯に使用してみます。


ほかほかのごはん・ひんやりぷるぷるな卵・そこに美味しい出汁醤油。
本当に最高な組み合わせですよね・・!

普段は味の素+醤油をかけることが多かったのですが、やっぱり全然違いますね。
味将軍はしっかり出汁が効いているので、そんなにたっぷりかけなくても十分美味しいです。
鰹節と昆布の出汁が入っているそうですが、ふわ~っと卵の隙間から出汁が香ります。
塩味はひかえめで、甘味があるのでまろやか。
白米と卵のおいしさを引き立てつつ、だし醤油自体も美味しさを主張。
バランスのよい美味しい卵かけご飯に仕上がっていました(*´ω`*)


今回使用したのは100ml入り、と小さいタイプ。
美味しくてあっという間になくなってしまいました。
もっと大容量はないのかなーと思ってサイトを見てみると、最大1リットルまであるよう。
瓶入りはギフト用としても良さそうですし、家庭で使うならペットボトルタイプが便利そう。
だし醤油以外にも、ゆずポン酢・白だしなどを試せるミニサイズセットなんかもあるみたいです。
味将軍がとっても美味しかったので、他のアイテムも試してみたいなと思いました♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

だし醤油「味将軍」100ml

同じ商品のモニターレポート

いつもお疲れ様です。 外出自粛等々が続き、少しずつ日常生活が戻って参りました今日この頃、いかがお...

有限会社宮地醤油醸造場さまからいただき、モニターしました。 これ1本でどんなお料理にも使える、...

\出汁が効いてまろやかで美味しい!/ 宮地醤油醸造場 だし醤油「味将軍」 . 外食をする機会がも...

りありんさん

今日の朝御飯はたまごかけご飯♪ 我が子たちの大好物です? * * こちらの味将軍のお醤油を使って作り...