ホットでもアイスでも楽しめるカフェインレスのアールグレイ♪|モニター ryujunさん

 

モニターレポート

ホットでもアイスでも楽しめるカフェインレスのアールグレイ♪

ryujunさん (50代 / 女性)

 2019/11/14

アールグレイ好きなんです。
昔は寝る前のほっと一息つくときにミルクティーにして飲むのが好きでした。以前はどんな飲み物を飲んでも普通に寝られたんですけど、数年前から夜に紅茶を飲むと寝られなくなってしまって、飲むのをやめていました。
いつも飲みたいなと思っていたのですが、ありました!!
ホットでもアイスでも飲むことができます。
ひょっとして薄いんじゃ。。。。って思ったのですが、ぜんぜんそんなこともありませんでした。
ベルガモットの華やかな香りがしっかり香る風味豊かでやさしい紅茶です。
ミルクを入れてもぜんぜん負けずにいっそうおいしくなります。
封を開けた瞬間いい香り。紅茶を飲むときの醍醐味です。
ちょっと一息つく午後に起き入りの波佐見焼のマグカップで飲むアールグレイは私の大切な時間です。
カフェインレスは妊婦さんでものむことができるので、いろいろ考えずにお客様にお出しできるのもいいです。(それなりの年齢でそういう風な感じの方にお茶をお出しするのって悩むんです。まさか妊婦さんですか?って聞くわけにもいかないし。)

このモニターレポートの商品はこちら

日東紅茶 カフェインレス ティーバッグ アールグレイ(20袋入り)

同じ商品のモニターレポート

こちらはTeaMert様より日東紅茶の カフェインレスティーバッグ☕️アールグレイです? ・ -----*-----*...

私紅茶好きなんだけど 夏はあんまりのまなくなるから これからの季節ガンガン飲むんです♡ そんな時...

日東紅茶 カフェインレス ティーバッグ アールグレイ(20袋入り) 紅茶のカフェインレスなんてある...

アールグレイのカフェインレス紅茶があるんですねꕀ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥ 紅茶って、意外とカフ...