日東紅茶 カフェインレス ティーバッグ アールグレイ(20袋入り)|モニター あきこあさん

 

モニターレポート

日東紅茶 カフェインレス ティーバッグ アールグレイ(20袋入り)

あきこあさん (30代 / 女性)

 2019/10/11

日東紅茶 カフェインレス ティーバッグ アールグレイ(20袋入り)


紅茶のカフェインレスなんてあるんですね!

私はカフェインレス生活をしているので紅茶の香りがこんなに楽しめて
夜にも息抜きに飲めて最高です。
いろいろ調べるなかで、デカフェという存在を知りました。
もともとカフェインを含むものから、カフェインを抜いた飲料をデカフェといい、
カフェインレスやノンカフェインとも呼ばれます。

なぜ私がカフェインをやめたかというと
カフェインは中毒性が強くて睡眠障害に陥りやすくなるからです。
睡眠の質を上げたかったのでカフェインレスにしました。

普段 ルイボスティーを濃いめにして飲んでいますが
やはり紅茶の香りや緑茶の香りが恋しくなります。

そんなときにカフェインレスは最高です。


日東紅茶の商品です。日東紅茶のカフェインレス、アールグレイ



個別包装ですごくべんりです。簡単にティーパックでデカフェの紅茶が飲みたい時に助かります。

香りにこだわったと書いてあるだけあって
箱を開けた瞬間にいい香りがします。

とてもいい香りです。リラックスできます。



2分蒸らして
のみました。
スイーツとともに
自分へのご褒美です。

色もすごく綺麗で鮮やかです。

一口目から

アールグレイの独特の香りが楽しめます
とにかく香りがすごくいいです

カフェインレスだから夜も安心して飲めます。
産前産後や授乳中の方でも安心して紅茶を楽しめますね。

紅茶の味がしっかり出ていて美味しいです。

このモニターレポートの商品はこちら

日東紅茶 カフェインレス ティーバッグ アールグレイ(20袋入り)

同じ商品のモニターレポート

ryujunさん

アールグレイ好きなんです。 昔は寝る前のほっと一息つくときにミルクティーにして飲むのが好きでした...

こちらはTeaMert様より日東紅茶の カフェインレスティーバッグ☕️アールグレイです? ・ -----*-----*...

私紅茶好きなんだけど 夏はあんまりのまなくなるから これからの季節ガンガン飲むんです♡ そんな時...

アールグレイのカフェインレス紅茶があるんですねꕀ*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥ 紅茶って、意外とカフ...