濃厚で美味しい!|モニター たぬたぬさん

 

モニターレポート

濃厚で美味しい!

たぬたぬさん (40代 / 女性)

 2020/09/16

あまり飴を舐めないのですが、最近健康のために蜂蜜をなめたりするようになりました。

秋花粉が酷くなり、喉の痛みに悩んでいました。

また、子供が牛乳が苦手なのですがハチミツが好きなので何か手軽に食べれるものはないかと探していたところ、

美味しいはちみつで、有名なみつばちのーとさんの、手作り【ロイヤルハニーミルクティ飴】です!

実は私は、ミルクティーが飲めなくて、苦手なのです。

が、こちらのロイヤルハニーミルクティー飴は、はちみつの味がしっかりあり、ほんのり紅茶味なので全然なめられます。

それどころか、美味しすぎて牛乳が苦手な娘と一緒に、一袋ペロッと完食してしまいました。

普段は飴はめったに飲めないのですが、砂糖ではなくはちみつなので、喉にも優しいので毎日なめたくなりました♪

ただ生クリームと練乳が入っているので、カロリーは高めなのかな?と感じました。

甘味も強すぎず、飽きることもなくなめられました。

みつばちのーとさんの、ハチミツは天然の混ぜ物一切ない、体に嬉しいはちみつで、そんなハチミツから作られた飴が美味しくないわけない!

ロイヤルハニーミルクティー味以外にも、ドライフルーツのハニー飴や、まだ暑くて塩分がとりたい人にオススメな、塩レモンハニーもあります!

お値段は、スーパーとかで買う飴よりもお高めですが、美味しい飴が食べたい人や、プレゼントにオススメの飴です!

このモニターレポートの商品はこちら

手作り ロイヤルハニーミルクティ飴

同じ商品のモニターレポート

家事をしながら、車を運転しながら… そんな何かしながらの ながら飴が好きなので我が家には 常...

紅茶 × ?はちみつ飴 × ?ミルク  伊豆の飴職人さんが機械を使わず… ひとつひとつ丁寧に手作りで作っ...

みつばちのーとの手作り ロイヤルハニーミルクティ飴 を食べました。 伊豆半島の豊かな自然からミツ...

ほんのり甘く、ミルクの甘さとのバランスが美味しいミルクティー☆彡たまーに、ふと飲みたくなりませんか...