みつばちのーとの手作り ロイヤルハニーミルクティ飴|モニター ぴよまるさん

 

モニターレポート

みつばちのーとの手作り ロイヤルハニーミルクティ飴

ぴよまるさん (30代 / 女性)

 2020/09/03

みつばちのーとの手作り ロイヤルハニーミルクティ飴
を食べました。

伊豆半島の豊かな自然からミツバチが集めてきたハチミツを使用した、ミルクティー味のアメです。

みつばちのーとのはちみつは、自然の状態のハチミツを瓶詰しており、水飴や人工甘味料などの糖分を加えてません!
精製ハチミツや外国産ハチミツなどのハチミツを混ぜるということは行っていないそう。

だからなのか、なめてみるとはちみつの甘くて深い味。
はちみつのアメって甘いだけで深みがないものを今まで沢山なめてきたけどはちみつの味がしっかりするから安心して食べれます。

ミルクティーの香ばしさがマッチしてとても美味しい。

見た目もコロッとしてて可愛い。(^o^)



アメって美味しすぎると噛んでしまうんだけど、やっぱり噛んでしまう。(笑)


仕事終わりに疲れてる時、食べるとホッとして疲れがとれます。

美味しい。。

このモニターレポートの商品はこちら

手作り ロイヤルハニーミルクティ飴

同じ商品のモニターレポート

家事をしながら、車を運転しながら… そんな何かしながらの ながら飴が好きなので我が家には 常...

たぬたぬさん

あまり飴を舐めないのですが、最近健康のために蜂蜜をなめたりするようになりました。 秋花粉が酷く...

紅茶 × ?はちみつ飴 × ?ミルク  伊豆の飴職人さんが機械を使わず… ひとつひとつ丁寧に手作りで作っ...

ほんのり甘く、ミルクの甘さとのバランスが美味しいミルクティー☆彡たまーに、ふと飲みたくなりませんか...