【限定商品】レモンハニー 120g

【限定商品】レモンハニー 120g

ドライレモンの風味豊かな香りが楽しめる
【限定商品】 レモンハニーがみつばちのーとのはちみつに仲間入り。

ドライフルーツを漬けているからこそ、フレッシュな味わいを楽しめる、
一口食べたら忘れられなくなる”レモンハニー”
”花々の雫”の優しく豊かな甘みと、ドライレモンの爽やかな酸味や旨味、
苦みが噛めば噛むほどお口の中に広がります。

伊豆で採れたこだわり素材を使ったレモンハニー
天然生ハチミツ×ドライレモン

レモンは自然豊かな伊豆稲取で育った品質にこだわった国産のものを使用しています。
このレモンを一つ一つ手作業でカットし、乾燥させたものを漬け込みました。

一口食べてみてください!
一口食べたあなたは、レモンハニーの虜になりますよ。

こんなお召し上がり方はいかがですか?
スイーツに♪
チョコレートとコーンフレークにレモンハニーを混ぜて固めるだけで、
簡単で本格的で大人な味わいのスイーツになります。

朝食に♪
ヨーグルトにかけるだけで、爽やかで、フレッシュな朝食に!
グラノーラを添えると、ドライレモンの香りと食感が更に楽しめます。

ティータイムのお供に♪
パウンドケーキを作る時、レモンハニーを入れるだけで優しい甘さに
爽やかな香りが楽しめる紅茶やコーヒーに合うおやつになります。

ワインのお供に♪
チーズにレモンハニー、ブラックペッパーをかけるだけで、
簡単で美味しいワインのお供になります。
更に、生ハムなども乗せれば豪華なメニューに!

様々なお料理にも大活躍です!

商品URL
https://mitsubachi-note-shop.com/?pid=145189539