最近の地震に備えたい|モニター バスガイドさん
モニターレポート
メイク落とし・洗顔・ブースター(導入液)の3役を1本で叶える、拭き取りタイプのクレンジングです。
夜はクレンジング・洗顔として、朝は洗顔代わりになるので、朝の冷たい水に触るのは嫌だという日にも使えます!
そして最近日本列島、いろいろな場所で地震がありますね…。断水でお水が使えなくなってしまった時も、こちらで洗顔できるのがとても良いと思いました。
そんな活躍の仕方、本来ならして欲しくないですけどね(⌒-⌒; )
入院中とかにも使えるし、普段からも使えるし、1本あったらとても便利だなって思いました。
とろっとしたテクスチャーで、しっかりメイクに絡みついてとってくれるイメージ。
そしてベタつきにくく、使用感も好みでした。
最近もっぱら朝はこればかり使用しております!
このモニターレポートの商品はこちら

MiR(ミアー) アクアクレンジングセラム




メイク落とし・洗顔・導入美容液が1つになった、3in1の拭き取りクレンジング! ●朝は、洗いすぎず整え...