HIX Scalp Shampoo ヒックス スカルプシャンプー|モニター はっぱさん

 

モニターレポート

HIX Scalp Shampoo ヒックス スカルプシャンプー

はっぱさん (30代 / 女性)

 2024/01/29

今注目されてるヒックスの新しいヘアケア。
メディアにもたくさん取り上げられています。
ヘアケアしている60%の男性が、頭皮の悩みを抱えているそう。
やはり、抜け毛などで将来の髪の毛への不安、
髪のボリュームがない、頭皮のべたつき、、

ヒックスは、五万人の男性の頭皮データ
を分析!本気でマジのスカルプシャンプー!

男性向けなので、今回は主人に試してもらいました!もちろん私も使いますよ〜

使い方は、
シャンプーする前にまずはブラッシング、
そしてぬるめのお湯でしっかりと汚れを落とします。これはもうシャンプーの基本中の基本ですね。
そして1回目のシャンプー!1、2プッシュ出します。一度に出てくる量は少なめです。
手で泡立ててから髪へ。髪表面の汚れを落とすようにサッと。
2度目のシャンプーはしっかりと。
指の腹を使って優しく! その後2、3分ほど
置いてから流します。すすぎはかなりしっかり目に! 

頭皮はスッキリだけど、ちゃんと髪もサラサラになるのすごい。
香りも爽やかで、男性向けという感じはしないけど、甘さが無くて性別関係なく好まれそうな香り!

主人の感想は、
頭皮がすごくスッキリとしてベタつきが軽減した! そして髪の毛も自然なボリュームが出るながらもパサパサしなくて絶妙との事。

成分も弱酸性でアミノ酸なのが良いし、
とっても使用感のいいスカルプシャンプーです。

このモニターレポートの商品はこちら

HIX Scalp Shampoo ヒックス スカルプシャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HIX Scalp Shampoo

 2024/01/30

コエタスモニターキャンペーンで頂いた、HIX Scalp Shampooについてのレビューです。 ・・・・・ ...

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「HIX Scalp Shampoo ヒックス スカルプシャンプー」について...