すっきり気持ちいいスカルプシャンプー|モニター nemucoさん

 

モニターレポート

すっきり気持ちいいスカルプシャンプー

nemucoさん (30代 / 女性)

 2024/01/21

コエタスのモニターキャンペーンでもらった「HIX Scalp Shampoo ヒックス スカルプシャンプー」についてのレビューです。

歳を重ねるごとに薄毛が気になる方が増えていると思います。けれども、髪の悩みは他人に相談しにくく、自分でも何から始めたら良いのかわからない方が多いのではないでしょうか。
こちらの商品は頭皮環境を整え、シャンプー後の髪のボリューム感を出せるので、いつものシャンプーを変えるだけでご家庭で手軽にはじめれるのでおすすめです。 

今回は主人に試してもらいました。

なんと5万人の頭皮データを元に開発されたヒックススカルプシャンプーなので、いろんな髪質や頭皮の方に合うように作られており、頭皮に負担の少ない弱酸性アミノ酸シャンプーなので肌が弱い主人にも安心して使ってもらえました。

白と黒のパッケージで、シンプルなのにかっこいいデザインなのでお風呂場においていてもおしゃれに見えました。

テクスチャーは透明(写真ではライトの反射で白い部分もあります)で、ドロっとしています。ワンプッシュがかなり少量なので、もう少し多くでると嬉しいと思いました。

シトラスにやさしいハーブをプラスしたグリーンティーの香りなのですが、ほとんど香りがわからなかったので、香りがあるものが苦手な方にも使いやすいと思いました。

使用してみるとかなり泡立ちが良く、泡も滑らかできもちがよかったです。高密着泡が頭皮の汚れを丁寧に洗ってくれて、髪や頭皮の成長に必要な成分を浸透してくれるので、シャンプーをしてるときの摩擦で髪が痛む心配がいらなくなりました。
洗ったあとはさっぱりとしていて、髪の毛がふんわりと軽い感じがしました。

薄毛が気になる方や何をしたら良いかわからない方に、まずはこちらのシャンプーを是非一度試してみていただきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

HIX Scalp Shampoo ヒックス スカルプシャンプー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

HIX Scalp Shampoo

 2024/01/30

コエタスモニターキャンペーンで頂いた、HIX Scalp Shampooについてのレビューです。 ・・・・・ ...

今注目されてるヒックスの新しいヘアケア。 メディアにもたくさん取り上げられています。 ヘアケアし...