くんくんクリーン パウダータイプ おススメします!|モニター ぽーさん

 

モニターレポート

くんくんクリーン パウダータイプ おススメします!

ぽーさん (30代 / 男性)

 2019/03/13

私の甥っ子はネコを飼っています。最近、ネコのニオイが気になりだし始めました。
今回、「くんくんクリーンパウダータイプ」を使用してみました。
餌に直接ふりかけて食べさせたり、トイレにかけるとニオイがなくなる商品です。
くんくんクリーンはパイナップル酵素とフミン酸から生まれた、人やペットと自然にやさしい除菌・消臭剤です。
パイナップル酵素はお腹の善玉菌を増やし、悪玉菌を減らして腸内バランスを整えます。フミン酸はパイナップル酵素との相性が良く、やさしくそして強力な分解消臭効果を発揮します。
今回、くんくんクリーンパウダータイプを甥っ子にプレゼントし、使ってもらいました。
餌にふりかけて、餌と一緒にネコに食べてもらう事にしたのです。
しばらく使ってもらい、感想をもらいました。

私「くんくんクリーン食べてくれてる?」

甥っ子「問題なく普通に食べてるよ」

どうやら、餌に混ぜても何の問題もなく、食べてくれているようです。
ニオイもあまりしなくなりました。
ペットのニオイが気になる方、くんくんクリーンパウダータイプ、おススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

猫砂に使える食べれる消臭剤 くんくんクリーン パウダータイプ

同じ商品のモニターレポート

みなとライフ株式会社様より猫砂に使える食べれる消臭剤 くんくんクリーン パウダータイプをモニター...

今回モニターさせていただのは、くんくんクリーンです。 猫砂に使える食べれる消臭剤なのですが、いろ...

効果を実感♡

 2019/02/28
mincoさん

『くんくんクリーン パウダータイプ』をお試しさせていただきました。 こちらの商品は100%天然成分...

手軽に消臭!

 2019/02/27

みなさんこんにちは!こちら試させていたしました✩ こちらはペットのトイレにふりかけたり、食べさせ...

くんくんクリーンは、南洋産パイナップルの果汁を絞り、熟成発酵させたエキスを抽出した、100%天然成分...

消臭スプレーや据え置き型タイプの商品ばかり使用してきましたが、消臭パウダーというのは珍しいですよ...

家には猫ちゃん2匹います。 猫ちゃんたちはすごくかわいくていいのですが、いちばんの悩みのためは匂...

私の実家の猫ちゃんに今回はくんくんクリーンを使ってみました。 我が家には一匹、マンチカンの猫...

猫や小動物の嫌なにおいを消してくれるという「くんくんクリーン」を試させていただきました。 この...