手軽に消臭!|モニター すみこさん

 

モニターレポート

手軽に消臭!

すみこさん (30代 / 女性)

 2019/02/27

みなさんこんにちは!こちら試させていたしました✩

こちらはペットのトイレにふりかけたり、食べさせたりすることでニオイを軽減することが出来ます。

実際にボトルから出してみると、思ったよりも粒子が細かくまんべんなくトイレにふりかけられます。

うちの子はトイレに振りかけたのは気にせず使ってくれましたが、ご飯に混ぜたものはちょっと気になるみたいです…汗

なので気になる子は猫缶に混ぜたりと工夫してみてくださいね~!

また、こちらは、100%天然成分から生まれた除菌・消臭剤なんです!
ペットは大切な家族の一員でだから、安心安全なものを使いたいですよね〜!大事なペットだからこそ、体と環境にやさしい天然由来の消臭剤選びが重要なのかなって思います。

南洋産パイナップルの果汁を絞り、熟成発酵させたエキスを大切に抽出しています。

*別売りでウォータータイプもあるみたいです。

【くんくんクリーンの特徴】
●ニオイを別のニオイに変化させる香料、アレルゲンとなる化学薬品、除菌として使われる合成界面活性剤、塩素系製剤、保存料など、多くの消臭剤が使用している薬品を一切含んでおりません。
 
●長年畜産業界で消臭実績のあるファーミングシリーズから生まれた優れた消臭効果と高い安全性を持つペット用消臭剤です。

●ペットに食べさせると、お腹の善玉菌が増えて悪玉菌が減ってきます。それによってペットのお腹の調子が整えられます。

●くんくんクリーンの主成分であるパイナップル酵素は、39種類の構成酵素からなる複合酵素で、数多くの触媒機能を有しています。
特に四大悪臭といわれるアンモニア、トリメチルアミン、メチルメルカプタン、硫化水素を、急速かつ強力に消臭していきます。

このモニターレポートの商品はこちら

猫砂に使える食べれる消臭剤 くんくんクリーン パウダータイプ

同じ商品のモニターレポート

みなとライフ株式会社様より猫砂に使える食べれる消臭剤 くんくんクリーン パウダータイプをモニター...

今回モニターさせていただのは、くんくんクリーンです。 猫砂に使える食べれる消臭剤なのですが、いろ...

私の甥っ子はネコを飼っています。最近、ネコのニオイが気になりだし始めました。 今回、「くんくんク...

効果を実感♡

 2019/02/28
mincoさん

『くんくんクリーン パウダータイプ』をお試しさせていただきました。 こちらの商品は100%天然成分...

くんくんクリーンは、南洋産パイナップルの果汁を絞り、熟成発酵させたエキスを抽出した、100%天然成分...

消臭スプレーや据え置き型タイプの商品ばかり使用してきましたが、消臭パウダーというのは珍しいですよ...

家には猫ちゃん2匹います。 猫ちゃんたちはすごくかわいくていいのですが、いちばんの悩みのためは匂...

私の実家の猫ちゃんに今回はくんくんクリーンを使ってみました。 我が家には一匹、マンチカンの猫...

猫や小動物の嫌なにおいを消してくれるという「くんくんクリーン」を試させていただきました。 この...