効果を実感♡|モニター mincoさん

 

モニターレポート

効果を実感♡

mincoさん (30代 / 女性)

 2019/02/28

『くんくんクリーン パウダータイプ』をお試しさせていただきました。

こちらの商品は100%天然成分から生まれた除菌・消臭剤で、パイナップルの果汁を熟成発酵させたエキスを抽出していて、保存料など多くの消臭剤が使用している薬品を一切含んでいないそうです。
ペットに食べさせて体の内側からの消臭効果と、猫砂・ペットシーツ等気になるニオイに振りかけて外側からも消臭効果が期待できる、新しいペット専用の消臭剤です。

我が家の愛猫はグルテンフリーの餌に変えてから排便の回数と量が増えたため、トイレのニオイに困っていました。

早速、新しい猫砂に変えたトイレに振りかけて混ぜて数日様子をみてみたところ、明らかにトイレのニオイの減少を実感しました。
便は変わらず臭いですが、掃除で取りきれていない尿の染みた猫砂からのニオイがしなくなっているのだと思います。

また以前より口臭も気になっており病院にみてもらおうかと思っていたのですが、朝夕のドライフードにも振りかけてみたところ、一週間ほどで口臭が気にならなくなってきたので驚きました。
我が家の猫は警戒心が強いので、何かを振りかけた餌は食べてくれないかもしれないと思いましたが、くんくんクリーンは無臭で粒子の細かいパウダーのため違和感なく餌にも混ざったので、猫も臭いを嗅いで確認した後いつも通り食べてくれました。

我が家では消臭効果を十分に実感することができ、とても助かる商品でしたので、ニオイに困っている飼い主の皆さんに是非オススメしたい商品です。
なにより100%天然成分で薬品をいっさい使用していないので、安心して使用できます。
価格もお手頃なので、猫を飼っている友人にもプレゼントしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

猫砂に使える食べれる消臭剤 くんくんクリーン パウダータイプ

同じ商品のモニターレポート

みなとライフ株式会社様より猫砂に使える食べれる消臭剤 くんくんクリーン パウダータイプをモニター...

今回モニターさせていただのは、くんくんクリーンです。 猫砂に使える食べれる消臭剤なのですが、いろ...

私の甥っ子はネコを飼っています。最近、ネコのニオイが気になりだし始めました。 今回、「くんくんク...

手軽に消臭!

 2019/02/27

みなさんこんにちは!こちら試させていたしました✩ こちらはペットのトイレにふりかけたり、食べさせ...

くんくんクリーンは、南洋産パイナップルの果汁を絞り、熟成発酵させたエキスを抽出した、100%天然成分...

消臭スプレーや据え置き型タイプの商品ばかり使用してきましたが、消臭パウダーというのは珍しいですよ...

家には猫ちゃん2匹います。 猫ちゃんたちはすごくかわいくていいのですが、いちばんの悩みのためは匂...

私の実家の猫ちゃんに今回はくんくんクリーンを使ってみました。 我が家には一匹、マンチカンの猫...

猫や小動物の嫌なにおいを消してくれるという「くんくんクリーン」を試させていただきました。 この...