minano SKINCARE

minano SKINCARE

minano SKINCAREとは
『minano SKINCARE』は乾燥や摩擦などで、敏感になりがちなお肌をサポートする、ムースタイプのスキンケアアイテムです。
こだわりの極超微粒子ムースが、肌表面に高密度な保護膜を形成することで、肌内部の水分を逃しにくくするのと同時に、花粉やハウスダストなど、肌荒れの原因にもなりうる、外的刺激をブロックします。

0.6nmの「泡」が本気の保湿の答えでした
あらゆる職業のプロの声を元に浸透力・ 保湿力・保護力、全てにこだわり抜いた末、わずか0.6nmの極超微粒子で出来た高密度の泡(ムース)タイプを採用。
クリームタイプや、乳液タイプでは体感できないムースならではの保湿キープカを実感してください。

みんなに使ってほしいからこそ、余計な成分を取り除きました。
低刺激にこだわり、香料など余計な成分を取り除くことで赤ちゃんからお年寄りまでさまざまな肌タイプ、全身にご利用いただけます。

大切にしたいのは無理なく続けられること
プロ達が求めた圧倒的な機能性と使いやすさ
スピード浸透/高密度バリア瞬間高保湿/さらつや仕上がり/塗り直し不要※
忙しい毎日でも無理なく使い続けて欲しい、だからこそ辿りついた、妥協のない機能性と使いやすさ。
※使用環境により異なります。

minanoの効果は約8時間持続※
1日1回とは思えないほどの保湿力・持続力、新発想・新感覚のスキンケアをお試しください。
※使用環境により個人差があります。

商品URL
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BLTT53ZD